画像1077

2017-09

 - --.--.-- --


花のある暮らしを楽しむ。 - 2016.11.30 Wed

先日出掛けたアートクラフトフェア。
とても天気が良くて、ポカポカ暖かく、ほんとうに11月?っていう感じの天気。

去年も行ったこのイベント。
やっぱりその日も天気が良くて、歩きたてのおチビちゃんも木の葉の上をよちよち歩いていました。

今年もレジャーシート持っていざ出動。
公園で開催されているんですが、とても手入れの行き届いた公園でほんと気持ちいい。

1124177.png
今年は葉っぱや枝を拾ったり、鯉を見たり、走ったりとなんとも楽しそう。


娘っ子はお小遣い片手に、焼き菓子や雑貨を購入したりワークショップに参加したりと勝手に堪能。
1124977.png

お兄ちゃんはご当地グルメを一人堪能。

パパはおチビちゃんの子守役 笑



そして私は、イベントに着いて一番初めに目に入ったハヤシラボさんのブースへ直行!


1124677.png
各地のイベントで大人気のハヤシラボさん。
私もインスタグラムで活躍振りや人気なのは知っていて、いつか実際にお花を束ねる姿を見てみたい!と思っていたのです。

まさかまさか!
このイベントに来てくれていたとは!

鼻息荒くして列に並び、花を束ねる姿にすっかり心射抜かれました。

イメージを伝えて花束を作ってくれます。


『白い塗り壁に合う大人な感じ。ドライフラワーになるように。』

そんな花束。

1124577.png

公園の景色にもよく似合います。




おうちに帰ってからは数日生花で楽しんで。

1124277.png



花束が主役のダイニング。

1124377.png




ダイニングテーブルに大ぶりの花束。
ずっとずっと眺めていたい感じ。



だけどいまは白い塗り壁に吊り下げてドライ待ちです(・´艸`・)





ランキングに参加中です!宜しくお願いします☆

にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

冬も色のある庭。 «  | BLOG TOP |  » IKEAのソーラー式のストリングライトと庭。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

