画像1077

2017-11

 - --.--.-- --


エレガントなステンドグラス照明。 - 2016.04.11 Mon

またまたお久し振りの更新・・・。

小学校の春休みに突入したり、おチビちゃんもネンネタイムが短くなったりと、
明らかに私のお一人時間が削られております (。-_-。 )


そんな中、母から新しいステンドグラスが届きました!


今回はスタンド式のランプ。

今までは、フットランプや吊り下げのランプ照明でしたが、今回はちょっと変えてスタンド式に。



411477.png
シェードです。

所々にワイヤーの装飾が施され、キラキラのアクリルビーズも垂れ下がっています (*´v`)



411277.png


点灯していなくてもキラキラ綺麗。



411377.png



なんてエレガント~!







そしてもう一つ。


411577.png


ランプシェードでは人気の高い丸型ドットシェードです。

ドットガラスの間にお花の形や、下の部分のガラスにはフローラガラスが使われています!



411177.png




この二つのランプ、とにかく凝ったデザインになっています(*´艸`)
点灯していなくてもかなりの存在感!




私も届いたのを初めて見た時、『おぉーー!』と感動 笑(*´艸`)




他にもミニパネルが数点届きました!



その中の一部を (*´ェ`*)



411777.png




411677.png




柄違いが他にもありました!






スタンド式ランプ(灯具付き) と、ミニパネルは、la chouette fujiさん (←クリックでHPへ) に納品予定です。



興味のある方は是非覗きに来てください(*^m^*)

宜しくお願いします!








ランキングに参加中★『見たよ!』の代わりにポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村

ランキングバナー











● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

春のお出掛け。 «  | BLOG TOP |  » おうちカフェ時間 と クリスマスローズ。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

