画像1077

2017-06

 - --.--.-- --


ダイニングもキラキラのクリスマス仕様に。 - 2015.12.09 Wed

今日は気持ちのイイ快晴だけど、凄く寒い。

とうとう本格的な冬がきたか!と思ったけど、また明日からは気温上昇~。
寒いのは苦手だから、暖かいのは良いんだけど異常気象はもっと怖いです・・・。


最近私、階段から滑って転落して尾てい骨にヒビ・・・・。
忙しくなるこの時期にヒビです (。-_-。 )

幸いおチビちゃんはネンネ中だったので、抱っことかしていなくて良かった。

気を付けなきゃ、手摺もしっかりつかみます!

全治一か月。早く治らないかなー


       *******



ハロウィンの時に厚紙で作ったコウモリを枝に吊るして楽しみましたが、その枝はコウモリ外された後もまだライトの上にかけてあります。



その枝に、100均の軽い粘土で作ったオーナメントを飾りました。




128166.png




型抜きして乾かしている間に、娘っ子に踏まれて半分は犠牲になり、生き残ったモノも変形してしまったやつもありますが、何とか使ってます 笑

トナカイも少し踏まれてた・・・笑。



シルバーとゴールドに塗装。






後は、キラキラのライトもテラス窓に掛けて・・・。





128266.png




ライトの灯りがとても暖かく感じます (*´v`)



後は、スワッグを作った時のヒムロ杉がまだ残っていて花瓶に活けてあるので、
それにもオーナメントを付けてダイニングテーブルに置こうと思います♪








ランキングに参加中です☆『見たよ!』の代わりにポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村

ランキングバナー



● COMMENT ●

大丈夫でしたか?
私も去年の秋に玄関の外の階段で滑って尾てい骨を強打。
仙骨の骨折でした。
ほんと1ヶ月は痛みに苦しみました。
ほんとに痛いですよね。
子供さんを抱っこしてる時じゃなくてよかったです。
お大事にされて下さいね。
寒いと痛むので温かくしてお過ごし下さい。

ひー!

尾てい骨のひび・・
大丈夫でしょうか??
全治一か月ですかー・・(;δ;)
師走やら育児やらで色々と気になってしまうかもしれませんが。。
お大事にです;;

nananさん☆

こんなに派手に転んだのは子供の頃以来だったので、そりゃもう転んだ後の動揺ったら・・・(;´▽`)
本当危ないですよね、大人の転倒は。
それに!なんと!nananさんも、階段からの転落経験者とは (/□≦、)
それも、骨折・・・泣
私のヒビの痛みより倍ですね、それは(*T_T*)
階段・・・・気を付けましょう・・・ 笑

tetteさん☆

そうなんですよ~(*T_T*)
大人の転倒はほんと怖いですねぇ。
それ以来階段恐怖症です・・・汗
めっちゃゆっくり降りてます 笑

これを理由に今年の大掃除はしなくてすみそうです・・・(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

大好きなブロガーさんの本を見て、コンクリートDIY。 «  | BLOG TOP |  » アートクラフトフェアへ。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

