画像1077

2017-05

 - --.--.-- --


アイアンパネルとミルク缶を庭に飾る。 - 2015.11.18 Wed

おチビちゃんが寝ているちょっとした時間は、私の唯一のお一人様時間。

掃除したり、料理したり・・・・・なんてもったいなくて出来ませんっ (´0ノ`*)


真っ先に庭に向かうか、PCカチカチか、甘いもの&コーヒーか、制作意欲があればモノ作り。



昨日は天気が良かったので、ゴミ袋持って真っ先に庭へ!

枯葉が凄いのなんのって (`-д-;)ゞ
周りの木々を見てもそろそろ落葉も落ち着いてきたので葉っぱ拾い。


後は、見頃を終えて広がりまくったアメジストセージを綺麗サッパリ剪定。


1022166.png

『今年も沢山咲いてくれてありがとう!また来年も楽しみにしているよ!』

って、剪定しながらささやきました 笑(*´艸`)


      **********


先日紹介した、カントリーフェスタでの戦利品。


114766.png




早速至る所に配置されています (*≧∪≦)



2枚買ったアイアンパネル。




一枚は玄関ホールに。


1118566.png


写真がハロウィン仕様でかなり時期がズレておりますが・・・・( -ω-)y



1118366.png


白の塗り壁にブルーグレーのパネルが映えます。
この場所に置こう!と思って買ったモノ。






そして、もう一枚の黒のアイアンパネル。


1118166.png

庭の板壁前に置くつもりだったのですが、置いてみたらしっくりこない・・・・。

なので、玄関ポーチの屋根の内側に。


仮置きで置いたつもりがすっかり定位置に~(;^ω^A




そして、もう一つ庭に置こうと決めて買ったマーキュリーのミルク缶。


1118466.png

こちらも、置こうと思ったところに置いたら意外に邪魔で・・・・笑

色んな場所に仮置きとされて置かれています(;^ω^A


今はまた画像とは違う場所に置いてあるし・・・。



でも、この置き場所が定まらないミルク缶ですが、子供達には好評でw、どこに置いてもインパクトあって可愛い奴なんです(´・∀・`)





そして、用途も何も考えず買ったカゴ・・・。


114166.png



コレは、カゴとしての機能は果たさずに吊るされています~。



1118266.png



カゴは吊るすと可愛さ増すと思います 笑






今日はまだおチビちゃんは寝ているので、葡萄の木のツルをちょっと剪定して、リースの土台でも作ろうかなー・・・・。









ランキングに参加中です☆『見たよ!』の代わりにポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村

ランキングバナー







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

我が家のクリスマス準備、スワッグとキャンドルリース。 «  | BLOG TOP |  » 立体星の壁掛け飾り。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

