画像1077

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


私のカントリーフェスタin清里での戦利品。 - 2015.11.09 Mon

先月行った、私のカントリーフェスタin清里。



1026266.png




それはそれは大賑わい。




1025666.png




ブース内を見て回るのも大変なのですが、レジに並ぶのも長蛇の列だったり。


皆さん、かなり買っていると思います 笑
両手に大荷物~。


そう言う私もですが。。。 ヾ(´ε `;)ゝ




今回買ってきたものは大物が多かったような。




今回の戦利品↓↓

114766.png






どれも既に家の至る所で活躍中~。






琺瑯ピッチャー。
色が4色くらいあったんだけど、この色が一番気に入りました(*・∀・*)
定価の半値以下でGET!

114366.png









そして、コチラ。

114266.png

琺瑯で有名なエマリアの鍋。

このボテッとしたフォルムと、毒キノコのような色 笑
結構大きめ!
この鍋、かなり使えるー!!
普通に毎日のお味噌汁をコレで作ってます。
湯豆腐を作って、そのまま食卓に運んでも可愛いかった (*’v`)b

ちなみにこちらも定価の半値以下。かなり安かったー









そして~。

114566.png


ケーキドーム。

コレ、前から欲しくてネットでもよく見ていたんだけど、中々のお値段・・・。
ケーキドームでこの値段は出せません (*T_T*) って感じだったんだけど、今回フェスタで見つけました!

9時のオープン前に、おチビちゃんとウロウロしていたら奥の方のブースに置いてあったコレ。
値段が大きく書いてあり、そのお値段に、『ま、まじーーー!欲しーーい!』と心の中で叫びました 笑


焼いたパン、ケーキはもちろん、買ってきたパン達も常備この中に (*´∪`) 









そして、コレ。

114666.png

今回のフェスタで一番最初に買った戦利品 笑

マーキュリーのミルク缶!


コチラもおチビちゃんとオープン前にウロウロしていたら見つけた品物。
4色くらい置いてあり、どれも可愛かった!
結構大きくてインパクト大。

9時のオープン時間目前だったので、おチビちゃんエルゴで抱っこしたまま並びましたー。

私の前に一人くらいしか並んでいなかったので、すぐにgetできたのですが、会計レジで並んでいたらあっと言う間にこのミルク缶を持った人で列ができていました (;^ω^A




オープンしてすぐに、おチビちゃんと偵察がてらウロウロ散歩しに行っただけなのに、思わぬいい商品達に巡り合ってしまい、
ミルク缶、ケーキドーム、琺瑯鍋とピッチャーをいっきにGET・・・(; ´艸`)


なんせエルゴでおチビちゃんを抱っこ。
そりゃもう戦利品を持ち運ぶのは必死も必死 (; ´艸`)



旦那さんも、いきなりこの大荷物で戻ってきたので、笑っていました~。







そして、大物は他にも。

114766.png

この奥に見えてるアイアンパネル2枚。



コレ、凄く人気のあるお店に置いてあったんですが、レジで並ぶ長蛇の列のほとんどの人が持ってた・・・・笑

ビックリ価格。
で、可愛い。

私も今回の戦利品の中で一番気に入ってます (*゚∀゚*)!







そして、まだあります 笑


114166.png


カゴ。



フェスタと言えばカゴと琺瑯。


って私の中で思っているのですが、毎回買っちゃうカゴ (*>艸<)

カゴって何個あっても欲しくなる~。
旦那さんに、『カゴすきだね~・・・・』っていつも言われる。


スキデス。ほんとスキ。 笑


まだまだ欲しい形や違う素材のカゴがありますよ~。






って感じで、今回のフェスタでは小さいものは買わず大きめの物ばかりgetしてきました!


他にも今建築中の友達に頼まれて、アクシスさんでカッコイイポストもGETしました(*・∀-)








久々に思いっきり買い物できて楽しかったー!

また来年も行きたい~(*´艸`)





以上、カントリーフェスタでの戦利品でした♪










ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりにポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村

ランキングバナー







 























スポンサーサイト

● COMMENT ●

makinatsuちゃん、おはよ!!

もう見ごたえたっぷり!!
しかもおちびちゃんを抱っこしながらでは
想像できないくらい大物ばかり!!

こういう時は、『欲しい!』と思ったら
買わなきゃもう巡り合えないし、
趣味が一緒の人が多いだけに
きっとすぐに売り切れになっちゃうんだろうね!
頑張った甲斐があったね!!
どれもめっちゃかわいいし、
本当なら値段を一個一個聞きたいくらいだわ♪

特に特に。。ケーキドーム最高だね( *´艸`)
木の色が超好みです♪
私は行けないから、雰囲気が味わえて楽しかったよ♪

emi*familyちゃん☆

おはよう、emiちゃん!

見応えあった(´∀`*)?!
喜んでもらえて嬉しい♪

ほんと、大物ばかりでしょ!
最初におチビちゃんと買ったモノでかなり満足いっちゃったよね~
emiちゃんが言うように趣味が似ている人ばかりだから『いいな!』と思ったモノはすぐに無くなっちゃうの~。
最初のインスピレーションが肝心だね 笑

ケーキドーム!もそうだけど、どれも普通の店で並んでいるお値段よりも半値以下だったよ!!!
こりゃ財布の紐も緩くなるよね~(*´ー`*)ーЭ

はじめまして♪

はじめまして♪
tetteと申します^^
素敵なおうちで、最近ちょこちょこ覗かせてもらってます♪

カントリーフェスタ良いですねー!
私も一度は足を運んでみたいと思いつつも・・
ちょっと遠くてフン切れないでいます^^;
レポで疑似体験させていただきました♪

ドットの琺瑯かわいいです!
お味噌汁も湯豆腐も・・・更においしく感じそう~。・*
ケーキドームもミルク缶も・・
全部かわいい!!!
更に素敵なおうちになりますね~♪

また遊びに来ます~♪

tetteさん☆

はじめまして(*´v`)
コメントありがとうございます♪
のんびりblogにも関わらず、覗きに来て頂き嬉しいです!

カントリーフェスタ、開催場所が確かにちょっと行きにくい場所だったりしますよね(; ´艸`)
でも本当、時期的に紅葉も綺麗で空気も澄んでて観光するには絶好でした!

雑貨好きには堪らないイベントだと思います(/∀`*)
この記事を読んで少しでも行った気分になって頂けたなら光栄です♪ 


管理者にだけ表示を許可する

立体星の壁掛け飾り。 «  | BLOG TOP |  » 庭に咲くアメジストセージ。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

