画像1077

2017-08

 - --.--.-- --


我が家のハッピーハロウィンとハッピーバースデー。 - 2015.11.02 Mon

10月31日、ハロウィンは我が家のおチビちゃんの1歳のお誕生日でした (*´∀`*)♪



112266.png



おチビちゃんは小麦と卵アレルギーなのでケーキをどうしようか悩んだのですが、折角の誕生日、ケーキを前にお祝をしたい!もちろん上の子達もケーキは好きだから一緒に食べたい!!

と思い、おチビちゃんには米粉&水切りヨーグルトでカップシフォンケーキを。
上の子達には小麦粉でカップシフォンケーキを焼きました(´∀`*)



ハロウィンなので、チョコで作った蜘蛛も添えて・・・(*^m^*)




離乳食もハロウィン仕様に♪



112566.png
あ!車の形に抜いた人参・・・・向きが・・。






おチビちゃん以外は、ハロウィンカレー 笑



112366.png


ちょうどこの日は地区のお祭りもあって、私が準備している間子供達はお祭りに行って色々食べてきた様子。
そんなにお腹すいていない・・・と言われカレーだけでちょうど良かった~ あー助かる 笑
お土産に焼きそばとチョコバナナも買ってきてくれたしね( ´艸`)




おチビちゃんもとても喜んでくれました(*^-^*)ゞ



112166.png




あっと言う間の一年。
ほんと、濃厚な0歳という時期は一瞬なんだなぁ~って感じました。



我が家のアイドル的存在で癒しのおチビちゃん!


HAPPY BIRTHDAY ゚。*(*´∀`*)*。゚+







ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりにポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村

ランキングバナー








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

100均のモノでバースデーガーランドとアルファベットレターを作る。 «  | BLOG TOP |  » 私のカントリーフェスタin清里へ。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

