画像1077

2017-11

 - --.--.-- --


100均の物でダークなハロウィン雑貨を作る。 - 2015.10.22 Thu

週末、娘っ子の七五三のお祝いをしました (*´v`)

遥々、両家の両親達も我が家に泊り掛けで来てくれて、それはそれは賑やかな七五三!


1022366.png




予想外なことも・・・・。
おチビちゃんが七五三のお参りする前日の夜から風邪が悪化、夜中に何度も夜泣きされ、当日の朝に病院に行ったりと、かなりバタバタになっちゃいました。
でも、何とかお参りの時には機嫌も回復 (^◇^;)


ドタバタしたけど、無事に終わって一安心っε(*´・∀・)з



今月は何かとイベントが多い月で、おチビちゃんの1歳誕生日もあります♪♪♪



    *************

玄関周りをハロウィン仕様に変えた今月初旬。


私のハロウィン熱が冷めないうちに、部屋の中にもハロウィンを取り入れたくて夜な夜な制作。




一気に完成画像ですが、コチラ↓↓


1013866.png


コウモリ。





セリアの黒の厚紙で、コウモリを切り取りテグスで吊るしました(*´∪`)



木の枝は子供達と公園に行った時に拾ってきたモノ。
公園で木の実や枝を探すのって大好き~ 笑




制作時間は多分30分くらい。簡単簡単!





1013966.png



このダークな感じが最高ッ (*◇‘v´+艸)




以上、100均の物で作るダークなハロウィン雑貨でしたっ 笑!








ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりにポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村

ランキングバナー









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

私のカントリーフェスタin清里へ。 «  | BLOG TOP |  » 100均雑貨で玄関周りをハロウィン仕様に。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

