画像1077

2017-06

 - --.--.-- --


御殿場アートクラフトフェア。 - 2015.09.24 Thu

シルバーウィークも終わり、変わらぬ日常が戻ってきました 笑
とは言っても、旦那さんは祝日仕事だったのでお友達と一緒にお弁当もって公園行ったり、娘っ子の七五三の前撮りに行ったりとなかなか充実したお休みでしたッ (´・∀・`)


そんなシルバーウィーク初日、毎年恒例の『御殿場アートクラフトフェア』へ!


とってもお天気にも恵まれて、暑いくらい。

沢山の人が来場していました!
919166.png
入ってすぐに、本格コーヒーを入れてくれるブースが!

これは混む前に飲まなくては!と、早速注文。

とってもと~っても丁寧に淹れる珈琲。
こんな珈琲初めて飲むかもしれない(*>艸<)
子供達も淹れる姿に目が釘付け!!!

もちろんお味は言うまでもなく、美味しい・・・・・・(*¨*)


そんな美味しい珈琲片手に食べ物屋さんのブースをチェックしつつ、クラフトブースへ。



今年も沢山の手作り作家さんが参加されていて、どれもこれも欲しいモノばかり。

何度も何度歩き回り、コレだ!と思ったモノを数点購入してきました( ・´ω`・ )




ワークショップも沢山でていました!

919466.png

その中でも、子供達は竹とんぼに夢中。

空高く舞い上がる竹とんぼに魅了され、お小遣いもって買いにいきました!

919366.png

大人がやってもすごく楽しい竹とんぼ。
パパもめっちゃ楽しんでた 笑




お昼ご飯は芝生の上で、食べ物ブースで買ったタコライスや、トルティーヤ、生パスタ、早生みかんを食べてとってものんびり出来ました(*´v`)
919566.png






どのお店もオシャレで、見ていて飽きない御殿場アートクラフトフェア。

今年も凄く楽しめました♪


919266.png








ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりにポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングバナー








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

秋の味覚でほっこりおうちカフェ。 «  | BLOG TOP |  » 赤ちゃんと私のおうちごはん。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

