画像1077

2017-07

 - --.--.-- --


オリジナルのステンドグラスのパネルとネックレス。 - 2015.07.27 Mon

暑い日が続いていますね・・・(^◇^;)

ザ・夏休み!って感じのお天気で子供達は毎日夏休みを楽しんでいます!
でも私はこの暑さと、子供達のパワー?とで既にヘトヘト・・・・・ε=(>ε<)

気が重い夏休み~(;´Д⊂)





     ********


さてさて、母が作るオリジナルのステンドグラスが届きました!


前回同様、ミニパネル。



今回はとっても清々しいデザインが多いような気がする(´∀`*)

727266.png






727166.png






727366.png







後は、新作ネックレス。



727466.png

紐は長さ調節できるようになっています(´∀`)


形も様々。

主張し過ぎることもなく、どんな服装にも合うデザインになっていると思います♪



私も持っています(*´艸`)


727566.png


この日のブラウス・・・・・・・・柄だからネックレスが見にくい(;´▽`)
旦那さんに撮ってもらおうと思った時にこのブラウスだったので・・・・着替えるの面倒だったので・・・・・すみません 笑





他にも、フットランプとステンド雑貨があります。
長くなったので、次の記事に書くことにします(*´∪`)








これらの作品は全て la chouette fujiさん(←クリックでHPへ) 納品させて頂きました(´∀`*)



興味のある方は是非、la houette fuji さんに見に行って頂けると嬉しいです♪♪♪









ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりにポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングバナー






● COMMENT ●

ユーカリ?

はじめまして。いつも、ブログ楽しみにしています。
ネックレスを付けている画像の後ろに見えるのは、ユーカリのドライですか?
我が家にもユーカリがあるのですが、だいぶ成長してきたので、
ドライに挑戦したいなと思っていたんです。
どのように、ドライにしたのか、そのドライをどのように飾っているのか教えていただけないでしょうか?お手数ですが、お時間のあるときにお願いいたします。

かほ。さん☆

はじめまして(*´v`)
コメントありがとうございます!!!
お返事がかなり遅くなってしまい、すみませんでした(´;д;`)
長期帰省をしていたため、PCを開くことがなく今に至ります・・・。

質問頂いた画像に写っているのは、ユーカリですよヽ(^o^)丿
ユーカリは、切り取った枝をそのまま空の花瓶に入れておいただけでもドライになりますよ!後は他の花のドライと同様に吊るして置いてもなります!
ドライにしたユーカリは、大きめの枝なら大瓶にそのまま飾ったり、小さめの枝ならニッチにそのまま雑貨と共に飾ったりしています(*´v`)


ありがとうございました。

お忙しいところ、お返事いただきありがとうございます。
そうなんですね!!!早速お庭のユーカリをきって瓶にさしてみます♪
ありがとうございました(^-^)

かほ。さん☆

こちらこそ(○´艸`)
返信も相変わらず遅くてごめんなさい・・・。
のんびり気まぐれ更新ですが、また覗きに来てくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

フットランプとステンド雑貨。 «  | BLOG TOP |  » 7月のおうちカフェ教室へ。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

