画像1077

2017-07

 - --.--.-- --


紫陽花が主役の6月の庭。 - 2015.06.24 Wed

お手入れ不足の我が家の庭。


旦那さんが居る週末に一気に剪定したり、植え替えたり、虫をやっつけたりしたりしていますが、
今の時期の植物達の成長の早さに全く追いつきません・・・・(;´д`)ゞ






そんな中、お手入れしなくても紫陽花達は綺麗な花を咲かせてくれています。





623566.png





今年は花付きが悪かった紫陽花ですが、それでも板壁前の緑ばっかりだった部分が一気に紫陽花で鮮やかになりました!




623466.png





6月は紫陽花に癒されたいと思います(*´v`)







そして、娘っ子の生花。



623366.png





教室で習ってきた通りにお家で生けます(*´艸`)





623266.png




なかなか上手にできました(*・∀-)b








     *****

最近のお気に入りオヤツ。



コーヒーフロートと、米粉の蒸しパン。


623166.png


頂き物の美味しい甘納豆を沢山入れてほんのり甘い優しい味。
もっちもちの触感も堪りません(*´艸`)



これはきっとしばらくハマりそうです・・・・♪









ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりにポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングバナー





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ちょっと変わった室内グリーン。 «  | BLOG TOP |  » 見頃のアナベルを部屋に飾る。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

