画像1077

2017-07

 - --.--.-- --


ダイニングに爽やかな初夏の花とおうちcafe。 - 2015.06.05 Fri

ちょっと期間を空けての更新。5月末は息子の誕生日や小学校の運動会やらでバタバタと過ごしていました(^◇^;)

そのこともブログに残したいんだけど、なかなか記事が追いつかない~汗
写真もまとめていないし・・・・

また今度。


******



最近行った産直で、120円と言う破格のお値段で買ってきたマトリカリアの花束。


65166.png

結構なボリュームなのに、お野菜と一緒に迷わずカゴに放り込める嬉しいお値段♪

マトリカリア。
大好きな花です(*´∪`)



キッチンから見る景色が一気に明るくなる感じ!
気分上がります(*´v`)




65366.png





私の一人お昼ご飯の時も、庭の緑やテーブルの花を見ながら。




65266.png




産直で買ってきた新鮮なお野菜を使って!





65566.png









おチビちゃんの離乳食も、地元の新鮮なお野菜を!


65866.png
ソラマメの7分粥、かぼちゃ、キャベツのとろとろ、バナナ。





おチビちゃんも7か月になりました(*´艸`)


65466.png

むっちむち~♡









そして、昨日は朝からメロンパン焼き焼き  笑。



65666.png

沢山焼いたので、お友達にお裾分け~(*´∪`)




昨日は一日気付くとメロンパンを食べていた私なのでした 笑








ランキングに参加中です☆『見たよ!』の代わりにポチっとクリックして頂けるとうれしいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングバナー


● COMMENT ●

ぷにぷにでかわいいですね♪

離乳食の食器もこだわりがあって素敵ですね~。
かわいいのばかり。

↑の記事の、お誕生日ケーキも素敵♪
お誕生日おめでとうございます。

nananさん☆

ありがとうございます(●´∀`●)
赤ちゃんならではのぷにぷに~今のうちに思う存分堪能します 笑!

離乳食、ちょっと大変なこともあるのですが時間に余裕もあるので、私自身も楽しみながらゆっくり進めています♪


管理者にだけ表示を許可する

運動会のお弁当2015 と 10歳。 «  | BLOG TOP |  » 生花 と ガラスのおうち。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

