画像1077

2017-08

 - --.--.-- --


子供も大人も喜ぶパン。 - 2015.05.21 Thu

おチビちゃんが生まれて、お家時間が増えた最近 (●´∀`●)

娘っ子の幼稚園の送迎も、お弁当作りも無くなってほんとうにのんび~り暮らしています 笑

お兄ちゃんが生まれた時とは違う、赤ちゃんとの二人時間。
バタバタしていて、何となくいつも不安で、『かわいいなぁ~(*´∪`)』なんて、のんびりと考える余裕が無かった一人目の育児。

三人目の今、庭に出て椅子に座ってゆっくり外の風にあたったり、何気ないしぐさを写真に収めたり、離乳食をSNSに投稿してみたり・・・・(*´∀`*)
赤ちゃんとの生活、それなりに楽しんでいます♪




お家時間も増えたので、パンも焼くことが多くなりました!




少し前からハマってるちぎりパン。


518266.png

SNS投稿で見て、一度は作ってみたい!と思い作っていた『くまパン』。

中には板チョコ入り。






そしてコチラも。


518166.png

かぼちゃ生地でひよこパン。



若干焦げ気味だけど 笑


518366.png



素朴な顔がまた可愛い!






もちろん子供達は凄く喜んでくれるけど、作っている自分も出来上がりはテンションMAXなのでした~ 笑(*´艸`)









ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりにポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングバナー





● COMMENT ●

ゴメン、最近、ちょっと気分落ち気味でブログ見れてなかった...間にいっぱいアップされてる!!(^^)

3人目育児、確かに上の子はバタバタでこの時期ならではの可愛い仕草とか、全然見れてなかったけど、3人目は堪能できるかもね〜しかも2人とも上は小学生だと日中は時間ありそうだしね(^-^)

ひよこパン可愛すぎ...こりゃテンションあがるよね(^^)

お庭も相変わらず盛りだくさん&かっこいい棚が出来たのね〜(^o^)遊びに行きたい!!
うちのクレマチス、今年はあまり上に伸びなくて(ーー;)たまたま、同期が遊びに来てくれて、「このクレマチス、もっと手入れしてあげたら!?」と言われちゃった..もう地植えのがいいのかな!?と思ったり、肥料やってないのが原因とか思ったり(ーー;)せっかく、makinatsuちゃんに頂いたから復活出来るように頑張るわ!!

そうそう、鯉のぼりのステンド、とってもいいね〜世界に一つ!!!
素敵だ〜(^^)

かなこちゃん☆

いやいや大丈夫、コメントありがと(/∀`*)
私自身も自分のBLOGアップするのが精一杯で、皆のBLOGを中々見て回れず・・・汗

かなこちゃんも、上の子も下の子も新生活がスタートしたからバタバタだよね~。
それに慣れるまでは色々あるよね( ´ー`)
毎度のことながら、『お互いがんばろ!』笑

クレマチス、我が家もお手入れ不足だわ~
花は咲いたけど、ボリュームに欠けるのよね。バラも同様に。
やっぱり花も手を掛ければかけただけ、その思いに応えてくれたりするものだから、次からは追肥したりしなきゃね~。

makinatsuちゃんおはよ!

もう天才。。
ほんとかわいすぎる。。

3人の子育てをしてるからこそ、
こういうものが作れる気力が逆にわいてくるのかな♪
とても尊敬( *´艸`)

食べるのがもったいないけど、
絶対に食べたい(笑)

emi*familyちゃん☆

emiちゃん、おはよう♪

パン、反応してくれてありがと(*´艸`)
手間は掛かるけど、出来上がった時の達成感と見た目の可愛さでちょっとの手間も全然苦にならないよ!

自分が作ったモノを笑顔で子供達が食べてくれるのって最高だよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

生花 と ガラスのおうち。 «  | BLOG TOP |  » 木製コンテナDIYして庭をイメチェン。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

