画像1077

2017-06

 - --.--.-- --


初節句のお祝とGW。 - 2015.05.13 Wed

我が家のGWは、旦那さんは大型連休だけど子供達は暦通りなので、前半は旦那さんと一緒に庭仕事。
玄関前のウッドデッキにずっと置きたいと思っていた木製コンテナをDIYし、それに合わせて模様替え!


おチビちゃんがいるので、なかなか一人ではこのような作業がきつくなったから旦那さんがいる時に一気に進めます!
このDIYした木製コンテナはまたの機会に記事にします(^◇^;)




そしてGW後半は両実家に帰省。


旦那さんの実家ではおチビちゃんの初節句のお祝もして頂きました♪




512566.png




豪華な料理に鯉のぼりケーキ、皆からおめでとう!を言われて抱っこされて、ニコニコご機嫌のおチビちゃん!幸せ者です(*´∀`*)







そんな旦那さんの実家は、大きな畑があるんだけどそこに植えられている花々も最盛期!




512466.png

立派なオオデマリの木。







512366.png



芝桜の間からラナンキュラスゴールドコイン。
鮮やかなピンクの絨毯から、これまた鮮やかな黄色のポンポン!

ラナンキュラスゴールドコインはどんどん増えるらしく、義母さんから株分けしてもらいました!
我が家でも増えるといいなぁ~(*´v`)







私の実家では親戚皆でBBQ!をしたり、お母さん達と一緒に公園に出掛けたり、私のおばあちゃんにおチビちゃんを見せに行ったり・・・・(*´∀`*)


512266.png








あっと言う間のGWでした♪






512666.png

おチビちゃんも初の長旅お疲れ様~(●´З`●)ゝ













ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりにポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングバナー







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

木製コンテナDIYして庭をイメチェン。 «  | BLOG TOP |  » おうちcafe教室とモッコウバラ。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

