画像1077

2017-08

 - --.--.-- --


pion - 2011.02.28 Mon

昨日は土地の案内と見学のため、富士の建築事務所へ。

その後、行きたかった雑貨屋さんに行くもお休み。。。

ガッカリしていたら、近くに『pion』があるじゃ~ん!!ココも行きたかった所~

想像していたより大きなお店で、またまた興奮

P2270119_R.jpg  P2270120_R.jpg  カフェも併設されてました♪

それはそれは、可愛らしいモノがうじゃうじゃとあって、アレもコレも欲しくなる!!
私は、スタンプと外に出ていたお花屋さんでお土産の花を購入。

P2270121_R.jpg P2270122_R.jpg P2270123_R.jpg
↑こちら、外に出ていた花屋さんの多肉。どれも可愛かった~。


pionを出てからは、バイキングで満腹以上に食べまくった私たち。
その後パパの会社の後輩の新築のお家に、お土産のお花とケーキを持って遊びにいきました


まさに木の家!!と言う感じで、無垢材が色んな所に使われていてステキでした!

うちも、自然素材を沢山使ったお家がいいなぁ~





                  
                 ↑ブログランキングに参加中~ポチッとクリックよろしくねん♪  



● COMMENT ●

よかったね~

富士まで行ったのね~なんか雰囲気よさそうなCAFEだね!!次は是非開いている時にだね!!多肉ちゃん、色もいろいろあるんだね~
かわいい!!
お友達のおうち、無垢材なんだ~値段高いんだよね~あこがれるわ。

多肉も紅葉する種類があるんだよ~。お日様に沢山当ててあげると真っ赤に紅葉したりするのさ~。
自然素材が沢山使われてて、ステキだったよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makinatsu411.blog33.fc2.com/tb.php/78-dcf0072a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーリング。 «  | BLOG TOP |  » 花。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

