画像1077

2017-08

 - --.--.-- --


2月のおうちカフェ教室へ。 - 2015.02.26 Thu

今週初めから花粉症症状にめっちゃ悩まされております・・・・(;д;)

気温上昇と共に私の花粉症も勃発し、目がうるうる~鼻がムズムズ~くしゃみ連発。
今年は授乳中なので内服も出来ず、かなり辛い(=д=。)

連日、メガネ&マスク生活なので気分転換にメガネを新調したり花粉対策グッズを買ったりしました。

はぁーーーーー、季節で春が一番好きだったのに、大嫌いになりそう・・・。
晴れの日が憎たらしくなっちゃうー 笑




さて、今月もshio*さんの『おうちcafe教室』に行ってきました(○´艸`)



今月は創作和食料理!




224655.png





友達が、shio*さんの弟子のように助手をしている風景 笑(≧з≦)

写真でも伝わるように、ほんと素敵空間!





224455.png






どんどんお料理が出来上がります!




素敵な黒いダイニングテーブルに料理達が並ぶと、ほんとカフェみたい!!!

器やトレー、カップたちもshio*さん厳選のオシャレなモノばかり(●’3`*)





完成~(≧∀≦)


224555.png






そしてデザートも♪


224155.png








今月も美味しかった~!楽しかった~!癒された~!
また宜しくお願いしまーす♪









ランキングに参加中です★『見たよ!』の代わりにポチッとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングバナー



● COMMENT ●

こちらこそありがと~!ちびちゃんに癒されたわ~♡

ちょっとちょっと!ダイニングテーブルに映り込んでるワタシの顔!(笑)おばあちゃん見たいだわよ~至急モザイクを~(笑)うそ

今月も素敵に写真とって、アップしてくれてありがとっ!

shio*さん☆

ごめん、ごめーん!
顔、写り込んでたね(((゚Д゚)))
気付かづに載せちゃったよぉ~ 汗
モザイク掛けようとしたらなんだか上手くいかなかったから削除しておきました~ 笑

また次もよろぴく~♪

いや~ん(笑)削除しなくてもよかったのよ~なんかごめんねぇヽ(;´ω`)ノ

今日ははれて、おまけに風も強くて( ̄ー ̄;花粉症のmakinatsuさんには辛い一日になりそうだね(;´▽`A``
薬も飲めないから、今年は辛いよね~なんとか乗り切って!!!

shio*さん☆

いえいえ、いーのよ 笑
私こそ確認ミスだわσ(・´ω`・)

花粉症、やっぱり目が酷くてshio*さん邸の近所の眼科に行ってきたわ~


管理者にだけ表示を許可する

庭のミモザ。 «  | BLOG TOP |  » 生後100日。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

