画像1077

2017-10

 - --.--.-- --


生後100日。 - 2015.02.25 Wed

今月の初め、我が家のチビちゃん生後100日を迎え、お食い初めのお祝いをしました(●´∀`●)

208355.png


本当に毎日があっと言う間で、もう少しでチビちゃんが4か月になるだなんて信じられない 笑!

まだまだ小さい赤ちゃんでいて~ッ!って思っちゃう(。≧ω≦)ノ
どんどん大きくなるのが、嬉しいよりも寂しさの方が増している感じ。

毎日毎日が、ほんとうに可愛くて可愛くて・・・・(≧∀≦)笑
親バカ通り越してるかも~。



お食い初めも、上の子達の時もやったけど一番チビちゃんの今回が力入っていたような・・・・・(^◇^;)



208155.png



何はともあれ、ちびちゃんが一生食べ物に困らずに過ごせますように・・・・・と願いを込めて(*´∀`*)




208255.png



これからも私達家族の癒しの存在でいてね~っ(●´З`●)










ランキングに参加中です★『見たよ』の代わりにポチっとクリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングバナー










● COMMENT ●

おめでとう(≧∇≦)!!

めちゃ笑顔が癒される〜(^^)笑ってソファーにいる息子くんの笑顔が、旦那さんに似てる(^o^)

お料理も、凄い!!盛りつけとか並べ方とか本当に上手だわ〜(o^^o)

あっという間に大きくなっちゃうの、寂しいね〜嬉しい&寂しい気持ち分かるな〜
スクスク、元気に成長してくれますように。

かなこちゃん☆

ありがとう(/∀`*)
おチビちゃん、パパに似ていると私も思う 笑
日に日に顔だちも変化してきて毎日見ていても飽きないよ 笑


管理者にだけ表示を許可する

2月のおうちカフェ教室へ。 «  | BLOG TOP |  » 壁掛けワイヤーシェルフをDIY。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

