画像1077

2017-06

 - --.--.-- --


バレンタイン。 - 2015.02.16 Mon

暦では立春が過ぎて春ですが、週末はほんと春を思わせるような暖かさでしたヾ(●´∀`●)


215455.png


庭のミモザも蕾が大分膨らみ、開花まであと少し!!
あぁ~楽しみだなぁ~。
花粉症は辛いけど、ミモザの黄色い金平糖のような花を見る度に癒されるんだよね(*´∪`)
年々大きくなって、去年よりも大きくなったミモザの木に満開の花が咲くのがとても楽しみな最近です♪



かなりゆっくり更新になってるblog、おチビちゃんが必ずと言っていい程、PCのカチカチッて言うタッピングの音で起きちゃうんです・・・(^◇^;)
夜に更新しようと思っても、ついつい早寝しちゃったり、せっかくの一人時間のんびり過ごしたり・・・・と言うわけで、なかなか更新できず~(;゚ε゚´)a

沢山、書きたいことがあるのできっと時差がかなりある記事になっちゃうけど、またゆっくり色々更新していきます(*´v`)





では早速~、少し前の事で書きたいことがあるんだけどそれは置いといて、タイムリーな記事を。



週末はバレンタイン。


今年は土曜日だったので、娘っ子の友チョコ作りもせず、のんびり構えていたバレンタイン。
なんなら、忙しさついでにパパと息子へのチョコも省略する予定でした 笑



しかーし、女子力高い娘っ子はしっかりバレンタインを覚えていた 笑!
それに、週末にも関わらず友チョコを届けに来てくれたありがたいお友達にも触発されて、『チョコ作るんだよね~?!作るって前に言ってなかったっけー!!!!!』と・・・・・・。






で、作りました(^◇^;)
ガトーショコラ。


215555.png



メンドクサイ・・・・・・って思いながらも作ってみたら、あらっ簡単!
息子もパパも凄く喜んでくれたので、やっぱり作って良かった~ 笑





そして今年も、菓子作りの天才Cちゃんからも友チョコ頂きましたっ(*≧∪≦)



215155.png


今年は生姜スパイスが効いている大人のチョコタルト!!
さすがっス!!!



素敵な友チョコありがとう~(*´艸`)



215255.png


チョコ食べると元気でるーーーーっ!!!!








ランキングに参加中★『見たよ!』の代わりにポチッとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングバナー








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

壁掛けワイヤーシェルフをDIY。 «  | BLOG TOP |  » 1月のおうちcafe教室へ。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

