画像1077

2017-05

 - --.--.-- --


冬の玄関インテリア。 - 2014.12.20 Sat

連日寒い日が続いていますね・・・・。
各地で記録的な大雪や寒波の影響が出ていて、とても大変だなぁ・・・と思っていました。
私が住む地域は幸い雪も降らず晴れの日が続いていますが、風は強く乾燥し身に染みる寒さです(。pω-。)


12月に突入して早半分が経過・・・、今日から学校も幼稚園も冬休みに突入しました!
クリスマスも目前、今年もあとわずか!!!
大変!年賀状まだだぁーーー。



   **************

さてさて、今年も玄関にイルミネーションを飾りました♪


1219255.png


本当は、今年は違う場所にイルミネーションを飾りたくてダイニングにあるフレンチドア部分に吊り下げたのですが、中々上手くいかず、結局玄関ホールに・・・。

でも、暗くなりがちな玄関ホールにこのランプがあるだけでとってもほっこり暖かな感じになります!



1219455.png




雪結晶の形がまた可愛い♪




1219355.png







綿花のドライはまさに冬!って感じ。

1219155.png




冬の寒い時期は、ライトの灯りでほんのり気分も暖かくなります(*ノ∀`*)



1219555.png









ランキングに参加中☆『見たよ』の代わりにポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングバナー



● COMMENT ●

冬休み突入して一週間...お疲れ様!!(^^)

クリスマスも終わってあとは正月だね〜もう玄関の雰囲気も変わってそうだね〜(^o^)
寒い冬は明かりあるだけで少し気持ちが暖かくなるよね、綿花も暖かく感じる〜(^o^)

次男君も一緒に今年は、賑やかになりそうだね!!
来年もmakinatsu ちゃんにとって素敵な年になりますように(≧∇≦)

かなこちゃん☆

明けましておめでとう♪
冬休み終了まであと2日!!!
意外に、冬休みはお弁当つくりもなくてダラダラできて満喫していたわ~(; ´艸`)

今年はお互いの娘っ子達も小学校だね!!!
ほんと毎日が慌ただしく過ぎていきそうだわ~
自分がばてないようにしなくっちゃ 笑

GWには会いましょう~♪


管理者にだけ表示を許可する

我が家の年末 と クリスマス。 «  | BLOG TOP |  » お兄ちゃんとぼく。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

