画像1077

2017-06

 - --.--.-- --


お兄ちゃんとぼく。 - 2014.12.18 Thu

我が家の3人目のおチビちゃん、今日で1か月18日。

スクスク元気に成長中(●´∪`)



1216855.png



日々、色んな表情を見せてくれてどんなに見ていても飽きない(○´艸`)



赤ちゃんとの生活は、やりたいことも、やらなきゃいけないこともスムーズにいかないことが多いけど、それ以上に家族皆がチビちゃんを見つめては『可愛いね~可愛いね~(*´∀`*)』と、癒されていることの方がずーっと多いです。




お兄ちゃんとチビちゃんは、9歳違い。


1205255.png




頼りになりそうで、あまり頼りにならないお兄ちゃんだけど w、チビちゃんのことはめちゃくちゃ可愛いらしい(*´艸`)



1205155.png




大きくなったらお兄ちゃんに相談したり、勉強教えてもらったりするのかな・・・(*´∪`)









1216755.png


我が家の可愛い男の子チーム(●´З`●)














ランキングに参加中☆『見たよ』の代わりにポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングバナー



● COMMENT ●

makinatsuちゃん、おはよ!

。。。かわぁいいいいい( *´艸`)

べびちゃんもかわいいけど、
優しいまなざしの息子くんもかわぁいいいいい(*'ω'*)!!

べびちゃんもお兄ちゃんから学ぶこと
たくさんあるのは当たり前だけど、
お兄ちゃんもきっとたくさん学ぶんだろうなぁ♪

朝からかわいい写真に癒されたよ♪
風邪ひきやすい時期だから、
気をつけてね!!

emi*familyさん☆

emiちゃん、おはよう♪
コメントありがとうね~(´∀`●)

毎日慌ただしくあっという間に時間が過ぎていくよ~!
emiちゃんのblogをはじめとして、皆さんの素敵なblogも中々見にいけない日々~(; ´艸`)
それでも、忙しい毎日の中で子供達の成長に癒されながら過ごしていたよ!

本当に最近は身に染みる寒さが続いているねε=(>ε<)
毎年インフルエンザとか胃腸風邪とかに罹っちゃっているので、今年は誰も罹らないように気を付けなきゃ~!!
emiちゃん家族も気を付けて楽しいクリスマスと年末を過ごしてね♪

こんにちは。
お兄ちゃんと赤ちゃんは9歳違いなんですね。
お兄ちゃんにとったらとってもかわいい存在なんでしょうね。
うちも、もし今3人目が出来たら、長男とは9歳違いになります。
今3人目来て欲しいな~~って思ってるんです♪
朝からとっても癒されました。

nananさん☆

nananさん、こんにちは♪
nananさんの息子さんとうちの息子、歳が近いんですね!
1つ下くらいかな(*´∪`)
3人目、可愛いですよ♪歳が離れていると余計かな~(*´艸`)
nananさんのところにベビがきてくれるといいですね(●´∪`)


管理者にだけ表示を許可する

冬の玄関インテリア。 «  | BLOG TOP |  » クリスマスニューのおうちcafe教室へ。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

