画像1077

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


出産前最後の『おうちcafe教室』へ。 - 2014.10.24 Fri

出産前最後の 『おうちcafe教室』 へ行ってきました (*≧∪≦)



考えてみれば、妊娠してからつわりの時期だって欠かさず行ってたな~ 笑

そこまで悪阻も酷くなかった?! 
いやいや、夕方から夜は毎日嘔吐してたし、今回は唾液つわりもあったから一番3人目がつらかったような気もするけど、日中は幼稚園のことやら色々あったから気合で乗り切ったんだった ε=(≧m≦)

ほんと、気合い 笑!


何はともあれ、臨月まで休まずカフェ教室通えて良かった~((* ´艸`))
そして、休まず産後も12月の教室から通うんだっ 笑


よろしくね~shio*さん!みんな!







さてさて、今月のお料理もとってもとっても美味しかったです♪





1023255.png





フワッフワのエビグラタンパン作ったり~





1023355.png





胸肉のフリッターや、デリ風のビーンズたっぷりのサラダ、ホッと温まるスープにこの時期ならではのハロウィンクッキーも(●´∀`●)ノ





1023455.png




完成~♪
最高にオサレ~ (○´艸`)




1023555.png






クッキーもみんなで個性溢れる顔描いたりして可愛いクッキー♪





1023655.png





最高に美味しかった~(●´З`●)

今月のこのメニューもお家でさっそく食卓に出しました!
家族にも好評だし、料理のバリエーションが増えて大助かりです♪







ランキングい参加中☆『見たよ!』の代わりにポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングバナー








スポンサーサイト

● COMMENT ●

出産ギリギリまで通ってくれてありがとうっ!
細い体で大きなおなか(あんまり目立たないけど)、それでも家族のためにパンやおやつを作るmakinatsuさんっ♪ほんとステキ主婦よ!

12月、babyくんと来てくれるのをふかふかのお布団を用意して、部屋をあっためて、遠い親せきのおばちゃんの心境でまっていまーーーす。

オペはの延期になったかな?

makinatsuちゃん、おはよ!

いつもこのレッスンのレポ
楽しみにしてるの♪
ほんと毎回全く違った印象の料理で、
とっても美味しそう。。。
近かったら絶対に通ってた。。

臨月まで元気に通えたのも、
きっと通いたい気持ちが強かったからだろうね( *´艸`)

あとはmakinatsuちゃんの大きなお仕事待ってるけど、
元気な報告待ってるからね!

産後もこのレポ、楽しみにしてます♪

shio*さん☆ 

いえいえ~、cafe教室は月一のお楽しみ教室だから欠かさずに行きたい!

きっと今は、あんまり外に出てアクティブに動きにくいら家での菓子やらパン作りにハマっているのかもね~ 笑
でもほんとは、秋の花苗も植えたいの~笑
ビオラなんかも出回ってきたでしょー、見る度にうずくんだけどお腹大きくて下向けなくて 笑
産後の楽しみにするわ♪

12月、ベビと一緒に元気にまたカフェ教室に行くね~ヾ(●´∀`●)

emi*familyさん☆

emiちゃん、こんにちは(*´∀`*)

カフェ教室のレポ、楽しみにしてくれていて嬉しいっ♪
私もこの毎月ある教室が楽しみでしょうがないんだよ~笑
多分、カフェ教室通っている方全員同じだと思う!
つわり時期も、臨月も通えたのは半分は執念かな~ 笑

増々、マイペースなblogになってしまうかもしれないけど、ベビが生まれてまた新たに変わった新しい環境から好きなこと、思ったことを色々blogに書いていくね~(*´∪`)

emiちゃんのblogはいつもチェックし続けるわ 笑♪

クッキー可愛い♡♡
そして今回も美味しそう\(^o^)/

もういよいよだね〜(^-^)赤ちゃん連れても、ちゃんとやりたい事出来そうな、makinatsu ちゃん、想像出来るわ!!*\(^o^)/*

かなこちゃん☆

ハロウィンクッキー可愛いよね♡
顔を描くと皆の個性が出てて面白いのよ〜!
カボチャの皮をヘタ部分に使っているのもいいよね(*-∀-*)

赤ちゃん連れての生活…どうなるかな(o^^o)
きっと赤ちゃん中心の生活の中に、自分の時間も見つけて楽しみたいねー♪

こんにちは。
毎日ストーカーのように覗いています。
なかなか次の更新がないので
もう出産されたのかな~♪って思っています。

nananさん

いつもブログチェックして下さりありがとうございます(o^^o)
無事出産し、今日退院してきました❁

出産のこと、新しい家族の紹介、おうちのことなど、マイペースに更新していきたいと思うので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
また更新楽しみにしていますね♪

nananさん☆

ありがとうございます♪
新しい環境にまだバタバタした日々ですが、マイペースにやっていこうかと思いますヾ(●´∀`●)


管理者にだけ表示を許可する

新しい家族。 «  | BLOG TOP |  » 秋のまったりおうちカフェtime。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

