画像1077

2017-05

 - --.--.-- --


シンプル×ナチュラルなお家でおうちcafe。 - 2014.10.14 Tue

無事、夜中のうちに台風も過ぎ去り今日は晴天、暑くなりそう・・・・(‘`;)

今日は、娘っ子が運動会の代休なのでメロンパンつくるつもりで、只今仕込み中~♪


   
      *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....



先日、おうちカフェ教室の先生であり~ブロ友でもあり~リア友でもある『~おうちへかえろう~』のshio*さんと一緒に、今春完成した友達Nちゃんのお家にお邪魔しに行ってきました~(*´∪`)

友達Nちゃん宅については、詳しく以前のBLOGで書いています!   (←クリックで記事に飛びます)



久々に行ったNちゃん宅は、外構工事も完了し、エントランスの植栽も素敵に植えられていました♪



1013155.png


エイジング加工された外壁に、雰囲気抜群のガーデンチェア&雑貨、ブルーベリーの木・・・・素敵でしょ~(○´艸`)




ちょっと変わった形のニッチにも、キラリと光るセンスっ!


1013255.png



お家の正面の玄関に、こんな素敵なニッチがあったなら通る人みんな釘付けになちゃうよね~。






1013355.png


日当たりの良いエントランスには、オリーブやユーカリの木。
ナチュラルなおうち、鉄板植栽 (○´艸`)!!!





お家もとってもスッキリしていて、だけどところどころの雑貨が可愛くて♪


1013455.png





1013555.png







shio*さん作の美味しいバナナケーキでお茶time (*´∪`)


1013655.png

とってもフワフワで美味しかった~♪






お昼ご飯は、Nちゃんがオシャレで美味しいメニューを用意してくれていましたっ(*>∀<)ノ))★


1013755.png



ありがとぉ~☆☆☆




出産前に、会いたい人、行きたかった場所、食べたい物、買いたかった物・・・・・・順調にこなしているわ 笑(* ´艸`)

今週は、カフェ教室もあったんだったー♪
今日は最終段階の 笑 、入院準備でもしよーっと (●´З`●)









ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりにポチッとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングバナー







● COMMENT ●

素敵なおうちだね〜(≧∇≦)

ブログで何度か拝見させて頂いてたから、家具を置いたらどんな感じなんだろ〜ってワクワクしながら待ってました!!( ^ω^ )

手作りスイーツやランチも、さすがです\(^o^)/お店行くより、とっても素敵な時間が過ごせるね〜(^-^)

赤ちゃん準備もすすんでいるみたいだし、makinatsu ちゃん、さすがだね!!残りの自由時間、たっぷり堪能して下さい♡

かなこさん☆

凄く素敵なんだよ~♪
引っ越し当初も素敵!って思ったけど、やっぱり住んでみてからの方が断然おうちの暖かみがまして素敵さが増してた!!

赤ちゃん準備も進めつつ~、義両親&母が手伝いに来てくれるので、そのための準備にも追われてました~・・・・・(;´▽`)y-~~


管理者にだけ表示を許可する

ナチュラルテイストのクーハン と レース編みのおくるみ。 «  | BLOG TOP |  » うんどうかい 2014!

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

