画像1077

2017-07

 - --.--.-- --


ダイニングを秋仕様に。 - 2014.10.08 Wed

赤い実の枝に引き続き、ダイニングを軽くイメチェン。

普段はテーブルクロスを敷いても無地のモノが多かったのですが、今回は少しレトロな柄物を(*´∀`*)


1004455.png



柄ありのクロスも新鮮で、家族にも好評っ!



1004355.png


テーブルクロスを変えただけでこんなにも部屋の雰囲気が変わるんだな~って実感(´∀`●)



1004655.png


みかん、赤い実の枝、レトロなクロス・・・・・♪



これからまた、柄のクロスでも探してみよ~っと(*´艸`)




・・・・・・・と、その前に~、出産前にやらなきゃいけないことが山程あるのでそれをやらなきゃね~・・・(^◇^;)




1004555.png







ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりにポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングバナー



● COMMENT ●

いよいよですね。我が家の3人目と同級生!
悠夢も退院できるかもです。子育てお互いがんばりましょう。(嫁がやってるんですが)

少し変わるだけで、印象も、自分の気分も変わっていいよね〜(o^^o)家事のやる気もアップしたり・・・

赤い実&みかんもいいね〜^o^

そして出産もいよいよだね!!今のうちに休める時は休むのも大事よね(^-^)無理せずに〜^o^

素敵なテーブルクロス

ちょくちょくお邪魔しています。

テーブルクロスすてきですね~~。すっごくかわいいです。

臨月なのにスタイル抜群で、お部屋もすっきりきれいで尊敬してます。
頑張って下さいね。

ゆみちゃんさん☆

いよいよですよ~っ(*ノ∀`*)
そうそう、ゆみちゃんさんのお孫ちゃんとも同級生♪
予想通り男の子かな~?!楽しみですね♪

かなこさん☆

クロスだけで大分雰囲気変わるんだよ~♪
お手軽簡単なイメチェンだね!
出産ももうすぐだけど、色々と予定が立て込んでてね・・・・汗
一つずつクリアさせていかなきゃー!

nananさん☆

こんにちは♪
コメントありがとうございます(*´艸`)

少しレトロなクロス、秋っぽくて私も気に入ってます♪
柄ありクロスも中々ありだな~って思いました!

いやいやいや~、体重増加も増す一方だし、部屋もかなりごちゃごちゃしてますよ(^◇^;)
でも、そんな風に言って頂けるととっても嬉しいです(○´艸`)
マイペースな更新ですが、また覗きに来てくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

うんどうかい 2014! «  | BLOG TOP |  » 季節の赤い実を部屋に飾る。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

