画像1077

2017-11

 - --.--.-- --


季節の赤い実を部屋に飾る。 - 2014.10.02 Thu

10月に突入し、カレンダーを見てはニヤニヤしている娘っ子。
そんな娘っ子は、『過ぎた日にはペンで×を書いていくと、赤ちゃんの日が分かるね~♪』と言って、昨日からカレンダーに印を付けています(●´∀`●)

ほんと、もうすぐ。
焦るような気持ち・・・・・ w

生まれる前にやりたいこと、やらなきゃいけないこと沢山 (*´艸`)
連日予定がビッシリでございます。


     

          *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....




先日近所の産直に行ったら、切り花コーナーに私好みの枝モノ発見!!!!



赤い小さな実が沢山付いた枝。



1002155.png




 と~っても鮮やかで、秋っぽい (´∀`●)
 ちなみに180円!




1002255.png





部屋の中が一気に秋になりました。




1002455.png




枝物は長持ちするし、終わりかけにはドライにしてリースに仕立てたいな・・・・・・なんて思うけど、その頃には出産かな w




1002355.png




これからの時期は枝モノ・実物が沢山出てくる時期。
外を歩いていても、道端に生えている自然の木の実に気が気じゃないです www(*´艸`)







ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりにポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングバナー




● COMMENT ●

もうすぐだね〜\(^o^)/娘ちゃん、めちゃ楽しみにしてるんだね(^-^)お世話いろいろしてくれるといいね♡

赤い実、秋だね〜!!
朝晩冷えるし、今年は秋が早く感じる〜紅葉もぼちぼちだしね〜(^-^)

makinatsuちゃん宅はハロウィン飾りはしてるの!?
うちは、玄関前にピック刺してあるだけ>_<息子が他のうちの飾り見て楽しんでる(^_^;)

出産まで無理せずに、楽しんで過ごしてね!(^-^)私も楽しみにしてるよ〜!

かなこちゃん☆

ほんともうすぐだよ~♪
出産前までにやらなきゃいけないことが山ほどあって、軽いパニックよね 笑

赤い実の枝があるだけで、一気に部屋が秋めいた☆
うちは特にハローウィンの飾りはしてないな~・・・笑
子供達もハローウィンのイベントとかに参加予定もないから、毎年普通に過ぎてるわ・・・・


管理者にだけ表示を許可する

ダイニングを秋仕様に。 «  | BLOG TOP |  » クラフトフェアでの戦利品 と おうちカフェ。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

