画像1077

2017-10

 - --.--.-- --


御殿場アートクラフトフェア。 - 2014.09.20 Sat

今日は、一年に一度開かれている『御殿場アートクラフトフェア』へ、家族でお出掛け(*´∪`)

雨が降りそうで降らない・・・・時折パラパラと小雨が降ったり~と、イマイチな天気で寒かった御殿場でしたが、沢山の人がクラフトフェアに来ていました!


0920555.png


着いてすぐに、腹ごしらえ~ w
ランチtimeになると、毎年どのブースも長蛇の列が出来るので早目に食べたいものを食べました(●´З`●)

ちなみに、スモークチキンのセット食べました(○´艸`) 美味しかった~♪



foodブースもオシャレ!


0920155.png





腹ごしらえした後は子供&パパさんとは別行動で、一人ブラブラゆっくり色んな作品のブース巡り♪






0920255.png






0920355.png






0920455.png







0920655.png





素敵な作品&作り手さん。

どの作品も一つ一つに気持ちが入っていて、大量生産されている物とは一味も二味も違うのです。



私もお小遣い?片手に今年は出動したので、ピーンッ!!!!ときたモノを数点お持ち帰りしてきました(●´∪`)




またの機会に戦利品はアップしたいと思います( ´艸`)










ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりにポチっとクリックして頂ければ嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングバナー



● COMMENT ●

今年も行って来たのね〜(o^^o)

本当に、foodブースもおしゃれだね〜(^o^)びっくりした〜お祭りの露店とは違うね!!

どんなものゲットしたのか気になる〜!!

お天気も、雨降り続かなくて良かったね(^-^)御殿場ってなんか曇りとか霧とか多い気がするんだよね{(-_-)}

かなこちゃん☆

行ってきたよ~♪
foodブースもオシャレだよね~!
普通の祭りの屋台も大好きだけど、こんな移動販売のお店も素敵すぎる~!!!
やっぱりお昼時には長蛇の列になっていました。

この日はほんと、肌寒かった~。
でも、私興奮していたせいか会場にいた時にはそんなに寒さ感じず、会場後にしたら寒さがいきなりきたよ 笑


管理者にだけ表示を許可する

9月の庭。 «  | BLOG TOP |  » 秋の一人おうちcafe。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

