画像1077

2017-11

 - --.--.-- --


ステンドグラスのランプシェード と マタニティライフ。 - 2014.08.23 Sat

とうとう、妊娠後期の8か月に突入~ッ(●´∪`)


0823155.png



お腹も大きくなり、何をするにも掛け声が必要に・・・・w

腰痛や脚の怠さが増したり、順調に増える体重、お腹以外にも腕も太もももプ二プ二~ (¬з¬)



・・・・・・・そんなこんなで色々とマイナートラブルはあるものの、お腹で元気に動きまくるベビ君を感じたり、上の子達がお腹に話し掛けたり、好きなことをしたり、出掛けたりと、きっと最後になるであろうマタニティライフを楽しんで過ごしています(o^ω^o)




          。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


連休中、実家に帰省した際に母の作るオリジナルのステンドグラスの作品を数点持ち帰ってきました (★UvU*)

今回の作品はランプシェードとフットランプ。

とってもと~っても素敵な仕上がりになっていました(*´∪`)






まずはランプシェード☆




0823855.png


丸型のドットランプシェード。

蝶々がさりげなく付いています♪




0823255.png



点灯するとこんな感じ (´∀`●)

色んな色のガラスが壁にも映って綺麗です。


0823355.png



蝶々も可愛い♪



0823455.png


点灯していない時も色んな色のガラスを使っているので、鮮やかでポップでインパクトあるでしょっ♪







もう一つのランプシェード☆



0823955.png


四角型でレトロなシェード。

お花模様のエメラルドグリーンのガラスがとっても素敵 (*´∪`)



点灯するとこんな感じ♪


0823655.png



ガラスの間にユラユラ揺れるキラキラのビーズがぶら下がっています(○´艸`)



0823555.png


可愛らしいプロバンス住宅にも、ちょっとレトロなお家にも、男前なインテリアなお家にも合うデザインだと思います!





そしてもう一つ ♪


0824155.png



四角型のドットランプシェード・ゆらゆら揺れる蝶々付き ☆





0824255.png


カラフルなドットランプシェードも可愛くてポップで大好きだけど、これくらいシンプル大人なドットランプシェードも素敵♪

緑色っぽいガラスがまた繊細な柄で良い感じ (○´艸`)




灯具に実際取り付けると~・・・・


0824455.png

ぶら下がる蝶々お分かりでしょうか~(*´∀`*)



点灯すると分かり易いかも ♪


0824355.png


小さくてさり気ないくらいの大きさの蝶々が2匹・・・・♪
シェードの片隅にとまっているのと、ゆらゆら飛ぶ蝶々 (*´v`)

ちょっとめずらしくて可愛いランプシェード。
でも、色が抑え目で大人っぽい雰囲気のあるガラスを使用しているので、そこまで可愛らしくなることもなく、周りのインテリアの邪魔にならないデザインのシェードです☆





私的にはどれもお気に入り♪見て下さる皆さんにも素敵だな~可愛いな~って思って頂けたら光栄です (●´∀`●)



このランプシェード達は、La chouette fujiさん (←クリックでラシュエットへ) に納品予定です。

気になる方は是非♪




次はフットランプを紹介させて下さいね~!









ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりにポチッとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングバナー





 







● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま☆

こんにちは!はじめまして♪
楽しみにこのblogを覗きにきてくれているとはありがたいお言葉ッ(*ノ∪`*)
マイペースなブログですが、これからもよろしくお願いします☆★☆

母のステンドグラスの件ですが、オーダーも請けております♪
メールにて詳細を伝えたいので、また鍵コメにてメールアドレスを教えて頂ければ助かります!
宜しくお願いします(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま☆

ご返信ありがとうございました(*´∀`*)
メールを送りましたのでご確認下さい。
また、PCにてメールしましたので見にくかったりした場合にはまたコメント欄からコメント頂ければと思います。よろしくお願いしますo(_ _)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗〜!!*\(^o^)/*
どのステンドグラスも♡チョウチョがユラユラしてるのも、作るの大変そうだけど・・・・とっても素敵だね( ^ω^ )私は一番最後のが好みかも〜♡
お母様、結構ハードスケジュールで作成してそうだね!!お母様、いろいろ趣味から広げてる事が、本当に凄いよね!!


マタニティーライフも、後半なのね!早っ!!3人目ともなるとあっと言う間だね( ^ω^ )男の子なのかな!?私も楽しみにしてるね*\(^o^)/*
無理せずに後半のマタニティ生活送ってね〜(^_^)

鍵コメさん☆

連絡ありがとうございます!
再度メールしましたのでご確認下さいヾ(●´∀`●)

かなこさん☆

ありがと♪
どのデザインも可愛く出来上がってるでしょ~ w
お母さんも、まだ時々仕事してるし、私の出産の為のおくるみ作ったりなどなど、ステンド以外にも制作が忙しいようで、毎日多忙みたいよ~。
趣味が多いっていいよね~!

そぅ!3人目はBOYのようだよ~☆


管理者にだけ表示を許可する

ステンドグラスのフットランプ。 «  | BLOG TOP |  » 我が家の夏休み。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

