画像1077

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近の私と夏のドリンク。 - 2014.07.28 Mon

連日の暑さでやや疲れ気味です。
それでもって、また目の調子が悪い。こりゃ結膜炎だわ~。
午後からはメガネ生活・・・・(;д;)
体調の変化がすぐに眼に出やすい私。
本気でレーシックしたいなぁ~。




でもまぁ妊婦なので、まずは元気な赤ちゃんを産むことに専念!
先日、7か月に突入(*´∪`)




0728655.png


娘っ子が何やらカメラで私のお腹を見てます?撮ってます w


お兄ちゃんの時には全然自分のお腹の写真なんて撮らなかったな~
娘っ子の時は気が向いた時に撮ってたっけ~
3人目は、気付けばもぉ7か月!上の子達と一緒にお腹の写真も撮っていきたいな(*´艸`)


     


        ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


あまりの猛暑に食欲が落ちそうな気もするのですが、私の食欲は増すばかり・・・・汗

食欲は増すのに、作るのは面倒・・・・( ´_ゝ`)
でも、子供達は夏休みだから3食用意しなきゃならないしー・・・・。ふぅー


今日はスーパーのお惣菜コーナーでタイムセール中だった1個29円のコロッケで、コロッケホットサンド。


0728255.png

それに、自家製ブルーベリージャム&グラノーラのせのヨーグルトでランチ。

うん、旨いっ!




後は、自分の気分転換にこんなスムージーに挑戦したり・・・・・

0728355.png






先日作ったスモモシロップを炭酸水で割って、一休憩したり~(●´∪`)

0728155.png





お盆に帰省した時には、お義母さんから梅シロップも頂く予定なので妊婦でも飲める飲み物が増えて嬉しいわ~(●´З`●)




もともとコーヒー好きだったので、アイスコーヒーを思う存分飲めないのが凄くストレスで・・・・
今では慣れてノンカフェのアイスコーヒーも飲めるようになりましたが、慣れるまではすごーく違和感ありまくり。

なので、カフェイン入っていない自家製シロップなどの飲み物はとってもありがたい♪






まだまだ続く暑い日には、お気に入りの飲み物で気分転換していきたいです(●´∪`)









ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりにポチっと下のバナー2つクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングバナー




スポンサーサイト

● COMMENT ●

早い!!もう七ヶ月なのね〜!!夏を乗り切ったらあっと言う間に出産だね〜(^O^)

あのさ〜妊婦なのにスタイル良すぎね!!
しかも、日焼けしてるんだね!(^O^)めちゃくちゃ肌綺麗!!私、なんかもう黒い{(-_-)}見習わなきゃ!


娘ちゃんも、赤ちゃん楽しみなんだね♡(≧∇≦)微笑ましい光景だ〜!

コーヒー、私も授乳辞めてからは、毎日飲んでる・・・授乳中はなんか、そんなに飲みたくならなかったんだけど妊娠の時は、飲みたくて、うちもノンカフェインにしてた{(-_-)}私はあんまコーヒーの味がわからないから、ノンカフェインでも大丈夫だったけどね。


シロップも美味しそう!!炭酸大好きだから、飲みに行きたいよ*\(^o^)/*

オクサ~ン!全然妊婦に見えませんよぉ~(≧▽≦)
しかも身重なのによっぽどワタシよりも毎日を丁寧に生きてるって感じよ。反省しきりだわ・・・

夏のドリンクもおいしそ~(≧▽≦)
カフェインレス生活だけど、だからこそ、新しいおいしい発見があったりするよね~。

今年の夏も帰省だね!長旅は大変だけどお楽しみもいっぱい、待ってるしね♪気をつけていってらっしゃい(^-^)

かなこちゃん☆

早いよね~っ 何だかんだで7か月 笑
夏休み終わる頃には妊娠後期に突入でーす。

日焼け止めは毎日塗ってるけど、日焼けしまくってるよ・・・
ちょこちょこ外出たり、家事したりするだけでも焼けるよねぇ(´д`;)
写真は色々画像処理してますからね  笑

ノンカフェのコーヒーは・・・・・あるだけありがたいけどね。
早く、普通のコーヒーとか紅茶が飲みたいよ~

shio*さん☆

いやいやいやいや~・・・・実際は、ザ・妊婦さん!!ですから~ (-@∀@)
それに、全くもって丁寧な暮らしからはかけ離れていますわよぉ~ w
夏休みの宿題にガミガミ怒っておりますわΨ(`∀´)Ψ

なんかね~、妊娠してから凄くカフェインを欲してさー
ジュースは何となく受けつけなくて、麦茶やほうじ茶も・・・・・(´д`;)
今だに、飲み物難民になってますぅ~


管理者にだけ表示を許可する

大特価の花束 と today's drink。 «  | BLOG TOP |  » 庭の紫陽花たちをドライフラワーに。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

