画像1077

2017-06

 - --.--.-- --


バザー と パン。 - 2014.07.17 Thu

昨日は晴天&猛暑の中、幼稚園のバザー(お祭り)でしたヾ(●´∀`●)


バザーはもちろん、ゲームコーナーや出店も充実していて、子供も大人も楽しめる内容なのです。

ただね、すんごーく暑かったぁ~
妊婦には堪える暑さです(;一_一)


0717155.png

最近、幼稚園で涙を見せる場面が多かった娘っ子も、昨日のバザーでは友達と一緒にゲームを回り、出店で買い物したり一緒に食べたりと、凄く楽しそうでした~(*´∀`*)

なーんで、泣いちゃうかなぁ・・・。普段ね。
お友達もいて、それなりに幼稚園生活で出来ないこともなく、お迎えでは満面の笑みなんだけどねぇ~・・・・
泣き虫なんだよねぇ~。

何でかな~・・・・・。母の悩みですわ~。





で、うちの幼稚園のバザーの目玉と言えば、幼稚園ママさん達が作る焼き菓子やパン!
ほんと、料理上手な方々ばかりがいる我が幼稚園!

今年も沢山の手作りパンが並び、買い求めるママさん達で長蛇の列(* ´艸`)


もちろん、私も並びました♪


帰ってきてからの私のおやつとなったパンと焼き菓子。



0717255.png

シナモンロール
オレンジピールパン
バターピーナッツチョコマフィン



どれも、本格的!!!


私的に一番のヒットは、バターピーナッツチョコマフィン(*≧∪≦)
アメリカンなドッシリズッシリ感が堪らない~♪

めちゃくちゃ高カロリーだろうけど、コレなら2個いっきにいける~(*´艸`)
アイスコーヒー(ノンカフェね)とベストマッチなのでしたっ(*゚∀゚*)!





しかし、今日もあつーーーーい。
3回洗濯回し、気になっていた部分を掃除したら汗が吹き出しましたーーー。








ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりにポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングバナー





● COMMENT ●

バザー、あるんだね!!パンにマフィンにどれも美味しそう♡♡アイスコーヒーも美味しい季節になったよね(^O^)

出店やゲームもあって子供も一緒に楽しめるなんていいね〜縁日気分だね( ^ω^ )
娘ちゃんも楽しめて良かったね!!泣き虫ちゃんでも、きっとmakinatsuちゃんのようのたくましくなるよ〜(^O^)!!

かなこちゃん☆

バザーあるんだよ!
娘ちゃんの幼稚園ではないのかな?お祭りみたいなの。

娘っ子はほんと私の小さな頃にそっくりなのだよ~(^◇^;)
もう少し大きくなったら私の様に図太くなるかしらね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

庭の紫陽花たちをドライフラワーに。 «  | BLOG TOP |  » ひとりおうちcafe と スズメ。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

