画像1077

2017-08

 - --.--.-- --


嬉しい贈り物とランチ。 - 2014.07.07 Mon

blogに書きたい事が色々あるのに、なかなか気持ちと行動が伴わず・・・・(;-ω-)a゙

ぼちぼち色々書いていこうかと思います。



さてさて、いきなり今日のこと w


朝から今日はめちゃくちゃhappyな出来事♪♪♪

幼稚園に娘っ子を送って行った際に、友達からサプライズプレゼント頂いちゃいました((* ´艸`))




0707155.png




入手困難な、大人気のtoday’s special のマルシェバッグとマグとマイボトル!!!


いつも入荷してもすぐに売り切れてしまうコチラの品々。
もちろん、私なんかが買えるわけもなく~・・・・(。uωu。)

友達のお姉さんが、自由が丘のお店で限定販売だったこれらをGETしてくれたのです(。≧ω≦)ノ
めっちゃありがたい~!!!




0707255.png




どっからどー見ても可愛い♪
マグのフォルムも堪らん!


早速、使わせて頂きます(*>∀<)ノ))★





そして、今日はその友達とランチ。



最近ハマっている、中華料理屋さん。

そう言えば、先週も行ったなー w




0707355.png


ほんと、美味しいの♪

帰る頃にはいつもお客さんが並んでいて、駐車場も停められないくらいになってる大盛況ぶり。


今日は、中華料理を食べた後に近くのカフェにも寄ってお茶タイムもしてきました(*´艸`)


↑の写真にもあるけど、そこのコーヒーフロートの大きさが最高にイイッ!!!
凄いボリューム!!!




あぁ~お腹いっぱい、胸いっぱい(○´艸`)


Y子さーーーん、ありがとう!!!









ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりに下のバナー2つクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングバナー










● COMMENT ●

いつもブログ楽しみにしています 私も同じところで、おうち建てました。前からお聞きしたかったのですが 美味しそうなコーヒーフロートがあるのは どちらのお店ですか?教えて頂けますか?

はじめまして♪コメントありがとうございます(●´∀`●)
コーヒーフロートのお店は『FARAO ANEX』と言うお店ですよ!
全ての飲み物がボリューム満点です w

こんにちはm(__)m お忙しいのに、早々のお返事 本当にありがとうございましたm(__)m また 可愛い素敵な手作りの子達とブログ楽しみにしています(^-^)

こちらこそ、わざわざお返事ありがとうございます(´∀`*)
マイペースなblogですが、また遊びにきて下さい♪


管理者にだけ表示を許可する

我が家の葡萄の木&季節の花を部屋に飾る。 «  | BLOG TOP |  » 一人おうちCafe と スモモシロップ。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

