画像1077

2017-10

 - --.--.-- --


さくらんぼ狩り。 - 2014.06.17 Tue

週末、山梨へさくらんぼ狩りに行ってきましたヾ(●´∀`●)

0617155.png

甘くて大きくてジューシーなさくらんぼが食べ放題ッ!!!
スーパーで買う物とは一味も二味も違うさくらんぼ食べたさに、ほぼ毎年行っています(*´艸`)



脚立に上って美味しそうなさくらんぼを見つけては、私に分けてくれる娘っ子。


0617255.png


真っ赤なさくらんぼや、黄色っぽいさくらんぼ、品種様々で味比べしながらさくらんぼ狩りを満喫しました♪


0617355.png


あぁ~ほんとさくらんぼ最高!また来年も行こーッと(*≧∪≦)






さくらんぼ狩りの後は、近くのワイナリーで工場見学&焼き立ての葡萄パンを買いました!
0617455.png

そこで買った葡萄パンの美味しかったことぉ~ッ(≧∀≦)
フワッモチッ!シナモンの香りがほんの~り漂い、干し葡萄の甘みも優しい!!!
さくらんぼを食べた直後だったのに、葡萄パンも止まらぬ私・・・・(;^ω^A






その後は、山梨に来たら必ず行くハーブ園とワイングラス館に寄り、鯉の餌づけ~

0617555.png
迫力満点の鯉ッ!!!
めちゃくちゃ近くまで鯉が来るので、そのまま直接、鯉の口の中にポロッと餌を入れちゃえるーーー(;´▽`)







ハーブ園、ワイングラス館の後は、お弁当を買ってフルーツパークへヾ(●´∀`●)

0617655.png

ここは水遊び場が充実しているので、水着も持参し、子供達はお弁当の後水遊びを満喫していました!

もちろん私は木陰でのんびーり。

0617755.png



その後、日帰り温泉へ移動し子供達とパパは露天風呂に入ってスッキリしていました(´∀`*)




やっぱり山梨は楽しいなー♪











ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりにポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングバナー



● COMMENT ●

さくらんぼ、ツヤツヤで美味しそう!!(^O^)娘ちゃん、優しいね〜(≧∇≦)毎年行ってるなんて羨ましいな〜♡

フルーツパークも面白そう!!うちの子供も連れて行きたい!!

ワイン工場見学、なかなか出来るとこなさそうだよね〜山梨っていろいろあるんだね!!毎年恒例行事になってるのっていいよね!子供も楽しみだし良い思い出&記憶になるよね〜(≧∇≦)

私、全然行った覚えがないf^_^;)うちは、息子のトーマス熱が冷める前に、トーマスランドに行きたいな(^O^)

かなこさん☆

美味しかったよ~さくらんぼ!!!
果物狩りの中では一番好きだな~、さくらんぼ♪

フルーツパークは、水遊び場以外にも室内型の複合遊具とかもあって、小さい子から小学生くらいまでなら楽しめるんじゃないかな~(・∀・*)

そーだよ!トーマスランド来がてら、我が家にも是非ッ♪


管理者にだけ表示を許可する

梅雨の一人おうちcafe時間。 «  | BLOG TOP |  » シンプルな初夏のリース。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

