画像1077

2017-08

 - --.--.-- --


3coinsのトレーでそれとなく、ご飯をオシャレに。 - 2014.06.10 Tue

何だか曖昧な感じの題・・・・(; ´艸`)

めっちゃオシャレ!って言うわけでもなく、大した料理でもないのでコレをblogの題にしていいものか・・・・・w
って考えたけど、今、自分の中で流行ってる?!ので載せちゃいますv(・∀・*)



毎日適当に済ませているお昼ご飯。
夕飯の残り物や、カップラーメン、スーパーに行った際についでに買ってくる惣菜モノ、菓子パン・・・・w
ちょっと栄養面も考えて、なるべくカップラーメンは控えているけど。 ←でも食べたくなるのーーー。


でも、最近のマイブームは温玉かけごはん・もみ海苔のせッ(=∀=)
生卵じゃなくて、温泉卵にする手間はあるけど、美味しいのッ!


0610555.png
笑!


質素ーーーー w
良く言えば、ヘルシー(*´□`σ)σ?!


このトレー、3coinsのモノなんだけど、中々の大きさで使い勝手いいのです♪
『直接食品は乗せないでください』と書かれていたので、ぺパナプや食器を置いて使っています。


0610255.png
美味しいから真似してみてね~ w




食べ物つながりで、グリンピース!

パパの実家から沢山送られてきたので、娘っ子と一緒にせっせと殻むき。

0610155.png

次の日の昼ごはんは、残りの豆ごはんでした~(●´З`●)




         

       ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


庭で立ち枯れしていた八重咲きクリスマスローズ。

それと、どんどん大きく育つバジル。

両方を摘み取り、キッチンにある窓に吊り下げてみました♪


0610355.png



バジルの香りがとってもイイ~(●´∪`)



0610455.png


バジルの深緑と、クリローの淡い緑がなんとも爽やかです!!!







ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりに下のバナー2つをクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングバナー




● COMMENT ●

題・・・言いたい事がよく伝わるよ(笑)

お昼1人だと適当だよね〜うちは、息子と2人でも適当f^_^;)
カップ麺、makinatsuちゃん、好きだもんね〜(^o^)よく辛いの食べてた記憶が(^O^)

1人ランチでも、プレートに乗せるだけで、雰囲気変わるね〜♡美味しそうだよ〜!!私も海苔に卵好きだ!!朝ごはんでもいいね*\(^o^)/*

バジルの香り〜いいね、梅雨のジメジメが和らぎそうなきがする〜!
クリスマスローズもドライフラワーになるの!?

かなこちゃん☆

題、伝わったかい w ?!
お昼ご飯って簡単に済ませやすいよね~、特に娘っ子も幼稚園に行きだしたらほんと自分だけだし、どうでもいいやー!みたいな・・・(●´З`●)

いや~、学生の頃カップラーメン好きだったーw
周りの皆も好きだったけど、その頃からかなこちゃんはほとんど食べてなかったねー。
あー、暴飲暴食していたあの頃が懐かし~(●´∪`)


管理者にだけ表示を許可する

シンプルな初夏のリース。 «  | BLOG TOP |  » 瓶の水槽でキッチン周りを夏仕様に。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

