画像1077

2017-07

 - --.--.-- --


運動会 2014! - 2014.06.03 Tue

土曜日は息子の小学校の運動会でしたヾ(●´∀`●)

0531155.png


それはそれは朝から晴天で真夏の陽気。
しかも、運動会の前日は親子遠足、遠足の日も真夏の陽気。
二日連日の真夏日にバテバテ・・・。



何とか気合を入れて、朝から運動会のお弁当作り~(´<_`  )



0531455.png
2014、運動会お弁当完成!





陽射しが強かったけど、前日パパと娘っ子がベストポジションを場所取りしてくれていたので、日陰でゆっくり見ることが出来ました♪

0531255.png

リレーでは立候補してトップバッターで走ったお兄ちゃん w
何とかギリギリ1位で次の人にバトンを渡せて一安心(o´▽`o)




午後は、予期せぬ雷雨に一時中止になったりと天気に振り回された運動会でしたが、最後は晴れて全ての競技を終えることができました♪
良かった良かったッ!



0531355.png


お疲れ様ッ お兄ちゃん!

そして私もッ w








ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりにポチッと下のバナー2つクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングバナー






● COMMENT ●

お疲れ様でした!!!

お弁当凄い*\(^o^)/*お弁当作りと場所取りで半分終了した気分になるのは私だけかなσ(^_^;)

親子遠足の次の日なんて、本当に大変だよね(ーー;)しかも、暑かったし>_<

でも、息子君、リレーで第一走者&1位でバトン渡すなんて凄いよ〜!!!!!
疲れも、吹っ飛んじゃうよね(^O^)息子君、なんか頼もしいね、今までと心も変わってきてるのかな!?!?
これからの成長も楽しみだね〜(≧∇≦)

本当に、お疲れ様でした!・・・しかし、翌日に横浜とは・・・・流石です(^_^)v

かなこちゃん☆

ほんと、怒涛の一週間で疲れました~・・・

誕生日、遠足、運動会と料理に携わることばかりで、なんだがそれだけでゲッソリ。
メニューもそれぞれ被らないようにしたからメニュー考えるだけで疲れるよね~
私も、お弁当作りあげた時点で、達成感に満ち溢れていたよ w

息子も段々積極的に物事を取り組むようになってきたかな~
周りの影響も大きいのかもね!

翌日の横浜はめちゃくちゃ暑くて、疲れた~
帰りのコストコでは最速の買い物だったよ w


管理者にだけ表示を許可する

ナチュラル&シンプル素敵な友人宅へ(part3:完結)。 «  | BLOG TOP |  » 9歳!

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

