画像1077

2017-08

 - --.--.-- --


ナチュラル&シンプル素敵な友人宅へ(part2)。 - 2014.05.27 Tue

前々回の、『ナチュラル&シンプル素敵な友人宅part1』の続きヾ(●´∀`●)

室内は白を基調としていてスッキリしているのに、スッキリシンプル過ぎず、こだわりがあって見所も多いNちゃん宅。




ダイニングの景色。

0526355.png


リビングドアが何とも可愛い(*´ω`*)


そしてドアを開けている状態の景色も可愛いっ(*´ω`*) ↓


0527455.png

玄関のキラキラのシャンデリア♪

室内にいても見えるこのシャンデリア。
きっと夜点灯したらもっと素敵なんだろうな~(*´艸`)
暮らしながらもきっと見る度『可愛いな~』って思っちゃう景色。きっと。



そして、この場所から振り返ると~・・・・・・


0526555.png



このめっちゃ凝ってるR壁!!!
タイル張りの可愛いニッチも付いちゃってる~Σ(・ω・ノ)ノ


0521755.png

↑ココッココッ 笑




このR壁の向こう側・・・・・・気になる場所ですよねぇ~・・・Ψ(`∀´)Ψ 笑


裏側はですね~・・・・・



素敵可愛い洗面台なんですよ~♪


0526755.png

タイルがめちゃくちゃキュートッ★
もちろん水栓だっておっしゃれー(*≧∪≦)



同じ水周りの1階トイレも、照明と壁紙が絶妙に合っていて素敵でした!


0526455.png











ヤッ ヤバいッ まだ全然進まん・・・・Nちゃん邸・・・(ーдー;)

次のpart3では、2階へと進みたいと思います!!!




     ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

0522255.png
Nちゃん宅を建てた『塩崎建築 ・塩崎建築設計事務所』 (←クリックでshio*さんblog)











ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりにポチっと下のバナー2つをクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングバナー









● COMMENT ●

壁の裏に洗面台があるんだ〜凄い素敵空間だ!!!( ^ω^ )
タイルも本当にキュート♡

ステンドグラスの照明も素敵!!これからの季節に、ピッタリな感じだね〜!

自分のおうちじゃないのに、記事読んでるとめちゃくちゃウキウキしてきちゃうね〜!次も楽しみにしてます( ^ω^ )

ああ〜どこでもドアで、見に行かせて頂きたいな〜(;^_^A

かなこちゃん☆

こだわってるお家は、見所沢山あってワクワクするよね~σ(ゝ∀゚◎)
新しい設備もどんどん出てきていて、『こんなの素敵~♪』って思うところが多いよ!

ステンドのランプシェードもすごくお家に合ってて一安心(*ノ∪`*)

また次も期待しててね~♪


管理者にだけ表示を許可する

9歳! «  | BLOG TOP |  » スイーツデコと中華料理。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

