画像1077

2017-08

 - --.--.-- --


おうちランチと庭の薔薇。 - 2014.05.20 Tue

最近、PCを開かない日が続いていましたが、それにも関わらず毎日ブログをチェックしてくれたり、応援のクリックしてくれたりと、ありがたことですっ(∩∀`●)っ

相変わらず書きたいことは沢山あるのですが、中々体が付いてこず、前の様なペースになるまでには少し時間が掛かりそうですが、ボチボチ溜まった日々のことを綴っていきたいと思います。


     
       ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



5月はほんとバッタバタのドタバタの日々で、連日予定がビッシリです。

そんな中、体調も優れないので夕方~夜はグッタリ・・・・。
子供達と早々就寝(*-ω-*) 
こんな毎日~。

週に何回かは、幼稚園の用事で資料作成したり、幼稚園や我が家で作業したり。



今日もその作業の日(^◇^;)

作業の合間に気晴らしのおうちランチ。簡単なモノで。


0520355.png


蒸し鶏のサラダに、色とりどりのマリネ、具だくさんミネストローネ、デニッシュ。
野菜沢山!!!ヘルシー(*・∀-)b


友達も毎回喜んでくれて嬉しいです(´∀`)




テーブルの真ん中に置かれているピンクの薔薇は、庭で咲いているイングリッシュローズ。


0520455.png




何層もある花弁と、香りが良いのが魅力的な薔薇です。




0520255.png




一季咲きの薔薇なので、この時期にしか見られないのが残念だけど、また来年の満開を楽しみに終わりかけの花を摘んで部屋に飾っています(*´v`)




0520155.png


今年も綺麗に咲いてくれてありがとうっ!







ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりにポチッと下のバナー2つクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングバナー



● COMMENT ●

ちょっと心配してたのよ〜(>人<;)多忙なのね、相変わらず(ーー;)でもでも、無理しちゃダメだよ〜!!手抜き出来るとこは、手抜きしてね〜(^-^)/

バラ、綺麗だね〜優雅な雰囲気となんか自分もキリッとしなきゃって思うよ・・・バラ見てるとo(^_^)o

おうちランチ、美味しそう♡デニッシュ好きなんだよね〜食べに行きたい!!(^-^)/どこでもドア、本当に欲しい(笑)


かなこちゃん☆

ご心配ありがとう~w 大丈夫よ~
手抜き、してるしてる~!
私、基本適当主義なの知ってるでしょッ w

薔薇、綺麗に咲いて、雨で一気に散ったわーーー・・・・・。儚いね~ 


管理者にだけ表示を許可する

ナチュラル&シンプル素敵な友人宅へ(part1)。 «  | BLOG TOP |  » 美味しいモノ。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

