画像1077

2017-08

 - --.--.-- --


モッコウバラが主役の庭。 - 2014.05.04 Sun

久々の更新ッ(´∀`)
書きたいことは沢山あるんだけど、中々PCに向かう気になれず今に至ります・・・。


ブログ更新してない間に、庭の花は最盛期を迎えとっても華やかな玄関先になってます♪

3月はミモザが主役だった庭。

今はモッコウバラが主役です!




0501255.png





白の木製フェンスに上手く絡み合ってモッコリ咲いてます♪





0501355.png





綺麗に咲いていたので色んな角度からバシャバシャ撮影(●´∪`)





0501155.png




一年に一度しか咲かないモッコウバラ。
意外に散ってしまうのも早くて、雨が降るとしんなりしてしまいます。





0501455.png




庭を作り始めた当初に取り付けた棚も、木製フェンス自体も雨風に曝されていい感じの雰囲気になってきました。




0501855.png







あッ!!ようやく、ミモザもば―――――っさり剪定ッ(●´∀`●)ノ



0502555.png




スッキリして、家族みんなに好評でーす(;´▽`)y-~~










ランキングに参加中です☆『見たよ!』の代わりにポチっバナー2つ押して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングバナー







● COMMENT ●

ミモザにしてもモッコウバラにしても、黄色いお花がいっせいに咲くと周りがぱ~っと明るくなるよね~!みてるだけで元気がでるっ(≧▽≦)

明日から天気が下り坂みたいだから、ワタシも今日たくさん写真撮っておいたわ!

それにしても、毎年ミモザの剪定潔くばっさりいくわね~(笑)男前っ!

shioさん☆

ミモザ、バッサリいったわよ〜 w
去年も棒のようにバッサリいったけど、夏にはまたモッサリ茂ったからね〜
一年の大半が『邪魔〜』って言われているミモザの木なので、このスッキリしている時期を満喫?します(*^^*)

GWも明日で終わりだね〜
今年は今までになくまったーーりしたGWでした(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

ほったらかしのナチュラルガーデン。 «  | BLOG TOP |  » 最近のイロイロ。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

