画像1077

2017-05

 - --.--.-- --


最近のイロイロ。 - 2014.04.24 Thu

ようやくまた春らしい陽気が戻ってきました~っ(*´∀`*)
何を着ていいのか分からない天気はもうイヤだー・・・


最近は、モッコウバラも咲き始め、紫陽花の新芽もグングン伸び、ラベンダーも咲き始めた我が家の庭。

ミモザも剪定したいし、クレマチスも綺麗に誘引し直したいし、一年草も植えたい!!!!
だけど毎日が慌ただしく、参観日にPTA総会、家庭訪問に、旗振り当番、その他色々この時期は忙しい!!!

けど、何もない日も腰が思うように上がらず・・・・結局放置された庭(ーдー;)


GW前にはなんとかしたい!!GWまではもう少し!ヤバい~。





先日、私の誕生日にパパが買ってきてくれた花束に入っていたカサブランカの蕾。

只今綺麗に咲いてます♪


0424255.png



豪華で可憐だわ~




0424155.png

香りも良くって、お上品。
我が家には中々飾られないような豪華なカサブランカ。
まだまだ楽しめそうです(* ´艸`)





他には、5月に予定している幼稚園のサークル用にフェイクスイーツを大量に生産中。


0424455.png


それが中々思うように進まず・・・・(´ι_` )

ど、ど、どうにかなるかしら・・・w





フェイクスイーツ作りに飽きたら、本物の食べれるスイーツ作ってみたり~(●´З`●)

0424555.png



先日も作ったキャラメルマフィン。
友達にお裾分けしたら、好評だったのでまた調子こいて作りました(○´艸`)



0424355.png


サクホロふわッなマフィンに仕上がりましたッ♪







こーんな感じの最近です。















ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりに下のバナー2つクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングバナー



● COMMENT ●

いろいろ大忙しだね(>人<;)無理せずにね〜!
体一つじゃ足りないね〜f^_^;)

サークルの準備もあるんだねf^_^;)サークル長、ファイト!!

お庭も沢山、花が咲いてきたのね♡私も、ラベンダー植えたいと思ってたけど、思ってるだけで終わっちゃってる(>人<;)
クレマチスも、棒立ててるだけで、自然に巻きついてたり、下に垂れそうになってる茎もあったりf^_^;)でも蕾が膨らんできたよ〜(^O^)今年も楽しみ♡

かなこさん☆

いや〜ちょっとブログから離れたら大分ご無沙汰になっちゃったー^^;
PCを開いてもブログじゃなくてサークルのプリント作りばかりー^^;

我が家のクレマチスも蕾がいくつか付いて開花間近だよ(*^^*)
冬は枯れたようだけど、暖かくなると芽吹き出してワクワクさせてくれるよねー!
今年も綺麗な花に癒されようっ 笑


管理者にだけ表示を許可する

モッコウバラが主役の庭。 «  | BLOG TOP |  » おうちcafe教室へ。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

