画像1077

2017-10

 - --.--.-- --


ぺパナプでフラワーボンボン。 - 2014.04.16 Wed

最近ちょっと体調優れずPCに向かう余裕のない生活を送っていました~(*-ω-*)

まぁそんな時もあるよねぇ。
家の中もお構いなく、グータラ過ごしたり、相変わらず幼稚園の用事で動いたりして過ごしてます。



さて、最近作ったペーパーフラワー。


0411255.png


ペーパーナプキンをカットして重ねて作ったポンポン。淡い色で。




コレは糸でつなげてガーランドにしてみました!




0411455.png



娘の部屋に。




0411355.png




以前100均の花紙で作った大きめのポンポンンもあります♪




0411155.png




ガーリーな物は全て娘の部屋へ。

だって、凄く似合うから♪


早く白のアイアンベットに天蓋を吊るしたい!と夢見る私でした~。














ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりにポチッと下のバナー2つクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングバナー







● COMMENT ●

体調大丈夫!?!?
私も春休み後半から風邪ひいて、受診しなかったからか長引いてたのよf^_^;)どうしても子連れで受診は面倒だよね〜。

ペーパーナフキンで、お花できちゃうんだね!!淡い色合いが、幼く見えなくていいね(^O^)娘ちゃんも喜んでるかな!?

女の子部屋、妄想膨らむね♡親子で、楽しめるお部屋になるといいね〜!!

はじめまして♪ぺパナフのお花とっても素敵です。ぺパナフは4分の1の大きさですか?何枚重ねですか?わたしもまねっこしたいな。ちなみに。。。。今話題のコーヒーフィルターのアジサイをせっせと作っていたら。。。夫が一言「そのゴミは何なん?」っていわれちゃった(>_<)

かなこさん☆

おはよう!大丈夫だよ~♪

そうそう、ペーパーナプキンでお花出来ちゃうんだよ!って言っても、めっちゃ簡単ですがー。
女の子の部屋は自分の趣味の一つにもなっちゃうよね~
これで好みが娘っ子と別れたら全て水の泡ですが・・・w

みるこさん☆

はじめまして!コメントのお返しが遅くなってしまいましたが、スミマセン!!!
コメントありがとうございます♪

ペーパーナプキン、私は4分の1にしていますよ!
その切ったぺパナプを円形に切って、重ねたぺパナプの中心部に穴を開けて割ピンで留めてそこから開いているんです!
枚数は、IKEAのぺパナプを2枚くらいかな~。
そのぺパナプを薄い紙も全て剥がして使っています!

言葉だけではわかりづらいですね・・・。今度機会があったら作り方載せてみます!
気長に待ってて下さ~い☆


管理者にだけ表示を許可する

おうちcafe教室へ。 «  | BLOG TOP |  » 誕生日に花束。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

