画像1077

2017-07

 - --.--.-- --


誕生日に花束。 - 2014.04.13 Sun

先週の金曜日は、私の誕生日でした(´∀`●)

最近はちょっと色んな事でバタバタしていて、誕生日♪って言う気分でもなく、なんとなーく迎えた金曜日。


その日は朝から小学校の交通当番で横断歩道の旗振りしたり、幼稚園に送って行っては園長先生と日程の打ち合わせ、他にも色々用事があって、夕方は子供の習い事の送迎・・・・と、グッタリ~でした。



子供達と夕飯はどこかに食べに行こうか~なんて話していたら、パパさん帰宅。



真っ先に玄関にパパを迎えに行った娘っ子が『わぁ~お!!』なんて言うからそっちの方見てみたら、パパさんの手には大きな花束がーーーッ!!!


プレゼントで大きな花束を買ってきてくれた様子(○´艸`)


ありがとう、パパ。



大きな花束は、早速分解して色んな場所に飾りました!




0412455.png







0412355.png








0412255.png






薔薇とカスミソウは綺麗なうちにドライフラワーに。



0412655.png




0412555.png




お花で溢れかえっている我が家です(*´∪`)













ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりにポチッと下のバナー2つクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ランキングバナー












● COMMENT ●

そっか~♡誕生日だったのね!って前の日に会ってたじゃないの!言ってくださいよ~みずくさいなぁ(笑)
それにしても素敵なパパさん♡
去年はサプライズでカメラだったよね~!
今年はより一層ハッピーな一年になりそうな・・・*:・( ̄∀ ̄)・:*: おめでと~~~!!

お誕生日おめでとう*\(^o^)/*

旦那さん、毎年、贈り物してくれて、その気遣いが嬉しいね( ^ω^ )忙しいと、その気遣いがとっても身に沁みるよね〜^o^
結構大きな花束だった感じだね〜!!

今年は、園の方でも忙しそうだし、体調に気をつけて頑張ってね〜素敵な一年になりますように(^-^)/

一つ前のブログのマフィン、とても美味しそう♡
娘ちゃんも、心も大きく成長してるね〜!!嬉しいね( ^ω^ )幼稚園最後の一年間、たっぷり楽しんでくれるといいね^o^


遅くなっちゃった!!!

makinatsuちゃん、お誕生日おめでとう!!!
いろいろなお花が芽吹いて
春を感じる時期にお誕生日だなんて素敵♪

おうちにフレッシュなお花がいっぱいって
とっても贅沢だね!!

今年一年も、変わらずにmakinatsuちゃんを
追いかけようと思ってます★

素敵な一年になりますように。。

shio*さん☆

そうなのですよ~誕生日前日に、カフェ教室でお邪魔してました w
言おうと思っていたんだけどw、色んな話に花が咲いちゃってスッカリ言うの忘れてたと言うね・・・汗

金曜日は体調優れず、正直花をもらった後に花瓶に入れたり飾ったり~っていう作業が怠くて怠くてしょうがなかったんだけど、やっぱりお花のプレゼントは嬉しいものだね~♪

かなこさん☆

ありがとうッ!また一つ歳とっちゃったー w

それは豪華な花束だったのよ~
渋滞している中、少し遠回りして会社帰りに買ってきてくれた気持ちが嬉しいわ~
今年は何だか色々と忙しくなるであろう1年なので、体調気を付けながら頑張らねば!って感じです!

娘っ子も、泣かずに頑張って通ってるよ~♪

emi*familyさん☆

emiちゃん、おはよう!そして、ありがとう♪

4月生まれはね~、出産するママ達にとってはいい時期だけど、自分にとっては同級生の中で早々と1つ年上になっちゃうのがねぇ~・・・・
余計、歳を重ねるほどその思いが強くなるよ・・・w

庭の花の素朴な切り花と違って、今は豪華な花が飾られてる我が家です♪

追いかけてるのは私だよ~!いつも新しいことにチャレンジしているemiちゃんには、沢山の刺激を頂いていますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

ぺパナプでフラワーボンボン。 «  | BLOG TOP |  » おうちカフェ時間。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

