画像1077

2017-08

 - --.--.-- --


最高のお出掛け日和。 - 2014.02.25 Tue

昨日、今日と気持ちの良い快晴!!!
気温も高めで、春を感じずにはいられない~(●´З`●)

だけど、同時に鼻ムズムズ~、くしゃみ連発。
学校からは他学年のインフルエンザの学級閉鎖のお知らせ~。

外は花粉やらインフルエンザ菌がウヨウヨありそうなのでマスク必需品!!!



    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


前の週の雪が信じられないくらいの、天気が良かった土曜日と日曜日。


土曜日は用事があって横浜へお出掛け♪

用事を済ませつつ子供達のリクエストでみなとみらいでも遊んで来ました(●´∀`●)ノ


0225155.png

ポケモンは卒業したらしいので、コスモワールドでジェットコースターやら乗り物を堪能。

ジェットコースター、めちゃくちゃ気持ち良さそうでした♪


娘っ子がまだまだ身長が足らないので乗れない私と娘っ子。

『乗りたいよぉぉーーーー!!』って騒ぎながら下から眺めていました~。


そして、みなとみらいに行ったら絶対食べる、『鯛ソフト』!
口の開いた鯛焼き(笑)にソフトクリームが入っているんだけど、ソフトも濃厚だし、下の鯛焼きが絶品なんです♪


みなとみらいも堪能しつつ、用事も無事済ませることができ良かった良かった~(○´艸`)






そして日曜日。


地区の班長をやっている我が家。
班の新年会で、毎年恒例の伊豆方面へ日帰り温泉に行ってきました(=∀=)



0225255.png


旅館の至る所に吊るし雛♪

マイクロバスで行ったので、お昼からお酒を飲み、皆で温泉にも入って~、美味しい料理も食べ、なんて充実した週末~(*´I`*)


もう時期終わる班長役。
班旅行で行った東京観光も、今回の伊豆日帰り温泉も、思い返せばめっちゃ楽しかったーーー!!!










ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりにポチッとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ










● COMMENT ●

雪のない週末、久しぶりだったね〜(^O^)
横浜に伊豆にいいな♡お天気よくて良かったね!!吊るし雛可愛い(≧∇≦)うちの娘も大好きなのよ〜うちはジョイ本で鑑賞だけどね〜(ーー;)
日帰りで行ける距離ってのが羨ましいな〜!

班長さん、お疲れさまでした!!大変だけど、地域の方と仲良く慣れたり団結出来たりだったのかな!?うちは7年後(-。-;どうなることやら。

かなこさん☆

横浜もかなり降ったみたいで、お出掛けしたその日もまだ雪山が残っていたよ~。
きっと今頃はなくなってると思うけどー。
今週は一気に気温も上がって小春日和だったもんね~花粉に怯えた生活してるけど 笑

かなこちゃんの家は7年後なのねー!!班長!
中々面倒だけど、持ち家だと必ずやってくる役割だからね・・・。
ほぼパパ任せだけど 笑


管理者にだけ表示を許可する

おうちcafe教室 と チョコタルト。 «  | BLOG TOP |  » 早春のおうちランチ。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

