画像1077

2017-06

 - --.--.-- --


お土産で頂いた沢山のTigerの可愛い雑貨達。 - 2014.02.02 Sun

娘っ子、流行りインフルエンザに罹りました・・・(。-_-。 )
幼稚園の仲良し2人が罹ったので、なんとな~く怪しいと思っていましたが、金曜日の夕方から発熱。
40度まで夜中は熱も上がり、ふーふー言っておりました(*T_T*)

翌朝受診、インフルエンザA型。

処方されたタミフルがめちゃくちゃ苦いらしく、飲ませるのに苦戦~。
優しく諭したり、脅したり、怒ったり、怒ったり、怒ったり~・・・・・(*-ω-*)

昨日はほんと無理やり飲ませました~。羽交い絞めにして・・(;-ω-)a゙

一日で熱はあっと言う間に下がり、そしたらタミフルもすんなんり飲んでくれるようになったので、ストレス軽減~(/∀\*)


部屋を暖め、これでもかーってくらい加湿して、引きこもり生活。

0201355.png





今週全てに盛り沢山の予定が入っていたのに、なんだかそれもめちゃくちゃ崩れそうです。



     ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


友達が帰省した際、表参道に出来たTigerに行って沢山のお土産を買ってきてくれました♪

人気のペーパーナプキンやら、スポンジ、テープにエコバック~。


それだけでも沢山もらったのに、後日雑貨好きの私にも~って、その友人のお母様がTigerに行った際色々買ってきてくれました~ッ(*>∀<)ノ))★



0201255.png


&のオブジェ、コーヒーカップ、うしの木のトレー、ひげスタンプ!



カップを包む包装紙?でさえも、可愛い!!

0201155.png



こんなに沢山ありがとぉ~う♪







ランキングに参加中です☆『見たよ!』の代わりにポチットクリックして頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

娘ちゃん、解熱して、良かったね(^o^)今週の半ばには登園出来そうかな!?
40度は辛いよね(ーー;)しかもタミフル、メチャクチャ苦いのよ!!!私も娘が飲んでた時にあまりにも嫌がるから飲んでみたら、苦かった思い出がf^_^;)

makinatsuちゃんや、家族は大丈夫!?
移らないといいね〜!!

雑貨、面白いものもあって、楽しいね〜(^o^)沢山買ってきてくれたのね〜!!包み紙もいいね〜再利用かな(^o^)

かなこさん☆

ご心配ありがと★
すっかり娘は、元気で暇を持て余しているよ・・・(;-ω-)a゙

タミフル、めっちゃ苦いみたいだね・・・試しに舐めてみるかなこちゃんは偉いよ!
今は5日間出されたタミフルを飲みきらなきゃいけないので、ポテトチップス片手になんとか袋から普通に飲んでくれています~
薬を飲みたがらないのって、めちゃくちゃストレスなんだよね~私。
最大のストレスかも(;一_一)
お兄ちゃんが小さい時も飲みたがらなくて、大変だったわ~・・・・今も苦手みたいだけどねぇ。

Tiger、大阪と東京の2店舗しかないから、貴重な雑貨よね~ 笑


管理者にだけ表示を許可する

おうち時間 to リメイク缶。 «  | BLOG TOP |  » キッチンカウンターを使いやすく & cafeっぽく。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

