画像1077

2017-11

 - --.--.-- --


古道具屋さんで買ったプチプラ小物。 - 2014.01.22 Wed

ちょっと前ですが、久々見掛けた古道具屋さんでとってもリーズナブルな小物をゲットしてきましたヾ(・∀・`*)

0122355.png


本です☆


開くと~・・・


0122455.png


むか~し、昔の英語の教科書のようです(●´∀`●)

何冊かありましたが、教科書によって挿絵があったり、ほとんど無かったり~。
私は、挿絵のあるモノを選びました♪


古びた洋書が欲しかった私にとって、ラッキーな戦利品!

2冊で¥500しなかったと思います♪

これを使ってラッピングしたり、リメイクに使ったりしたいと思います!





もう一つ、上の教科書と似てるけど~コチラ↓↓

0122755.png




古~い、フランス語の辞書。



0122555.png

見てもチンプンカンプンなので、こんな風に開いて飾ろうと思います!





他にも好みのモノを発見(*゚∀゚*)!

0122155.png


ブリキのステンシルプレート!!


コチラも3枚で¥500だったと思います☆


飾っても良し!実際に使っても良し!



0122255.png



今は、庭や家の中に飾って、使う時に取ってくるって感じです(*-∀-)ノ゙



0122655.png





0122855.png




娘もその時一緒にいたのですが、私以上に真剣に古道具を物色していまして~、キラキラ光るビー玉のようなモノを¥100でゲットしてました~(*´・v・`)



とってもお安く好みのモノをゲットでき、良いお買い物でした♪






ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりにポチッとクリックして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ












● COMMENT ●

古道具屋さん!!私も覗いてみたいな〜^o^インテリアには、全然凝ってない私だけど(;^_^A
面白そうだね〜!!
本も、カフェとかに飾ってあったりするの見ると素敵だな〜って思ってたけど、お家にあっても、素敵ね♡ラッピングにも、大活躍しそうだね!!

プレート、これは屋内屋外どっちも使えそうだし、いいね〜makinatsuちゃんのお家にピッタリ〜^o^

そして娘ちゃん、嫌がらずにお店で自分の物を物色して、ゲットしちゃうなんて!!(^-^)やっぱ親子ね(≧∇≦)

かなこさん☆

古道具屋さん、色んなモノがあって楽しいよ~ 掘り出し物ね!
でも、興味無い人が見たらただの不用品(^◇^;)

最近はオシャレなカフェにとかにも古びた物(アンティーク?古道具?)みたいなのが飾られているから好きな人も増えているのかな~♪

娘は、私の影響もあってか似た趣味をもってるのかな?
そのうち、『なにこれ~ボロじゃん』とか言われそうだけど・・・笑 


管理者にだけ表示を許可する

蝋引きタグ と おうちcafe。 «  | BLOG TOP |  » 暖炉のあるお家でcafe教室。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

