画像1077

2017-07

 - --.--.-- --


ステンドグラス。 - 2014.01.20 Mon

お正月連休中に母のステンドグラスを数点持ち帰ってきましたヾ(●´∀`●)

先日blogに載せたフットランプも母の作品の一つ。



他に持ち帰ってきた新作のステンドグラス。

パネル編。





まずは、コチラ↓

0117155.png

長方形のステンドパネル。

爽やかなデザイン(´∀`*)


0117655.png

縦に置いても、横に置いても、お好きな様に~。










次にコチラ↓

0117355.png



フローラガラスを贅沢に沢山使ったパネル。

レトロなデザインが良い感じ。


0117255.png

パントリーや洗面室、トイレなんかの建具に使ってもきっと雰囲気出て、オシャレなカフェや雑貨屋さんの雰囲気になりそぅ~(*≧∪≦)










最後にコチラ↓

0117555.png

シンプルなチューリップ。

コチラもフローラガラスを使い、中のピンクのガラスもとっても綺麗です!
シンプルなデザインのチューリップが可愛らしいデザイン。


0117455.png



ステンドグラスは、写真と実際に見た時の感じが結構違います。
断然、実際に光に透けたガラスの感じは写真には出せない綺麗さがあって、色の出方、ガラスの模様の出方も違って見えます(´∀`*)


建具や壁にはめられたステンドグラスはいつも、自然の光に透けてとってもステキなんです☆




コチラのステンドグラスパネルはLa chouette fujiに納品予定ですので、よろしくお願いします(*uωu*)






ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりにポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

こんにちは~^^
ちょっとお久しぶりですね(笑)

身内にこんな素敵な作品が作れる人がいるなんて本当に
羨ましいです^^
去年ステンドグラス美術館の体験製作に参加したんですけど
本当に難しいです。。

色合わせもすっごく可愛いし、ステンドグラスって強い色味が多いから
うちには。。って思ってたけど、お母様の作品ならうちにも合わせられそう~。

お久しぶりです!元気ですか?
さすが!お母さまです(*^◯^*) 素敵ですね〜! うらやましい‼
二枚目のステンドに心惹かれたけど、我が家はまだちびっ子の餌食になっちゃいそう(ー ー;)
でもラシェットさんに見にいっちゃおうかな(^ω^)

山のたぬきさん☆

こんにちは、山のたぬきさん♪

ほんと、母がステンドグラスを作れてラッキーな私です 笑
細かな要望にも応えてくれて、色んな種類のステンドグラスが我が家にあります(●´∀`●)
それってとっても贅沢なことですよね~、母に感謝です!

ステンドグラスも、アンティーク風や、ナチュラルでポップな感じなど、オリジナルなので意外にシンプルなお家や北欧系のお家にも合うザインありますよ~ヽ(*^∇^*)ノ

ねこさん☆

ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(●´∀`●)ノ

ステンドグラス褒めてくださりありがとうございます♪
2枚目のステンドは、フローラガラスた~ぷり使ってあって、可愛いですよ~ 笑
お子ちゃまが小さいと、雑貨など手に届くような場所に置くのが難しいですもんね(^◇^;)

ステンド以外にも小物をラシュエットに納品予定ですので見に行って下さると嬉しいです♪

お母さん、沢山納品してるね〜!!凄い!!

ステンドグラスに無知な私は、ガラスに模様が入ってるのに、びっくり!!
淡い色とか寒色系なら、男性にも好まれそうだね^o^

雑貨屋さんも見てみたいな♡

かなこさん☆

そぅそぅ、ガラス自体に模様が入っているのがあるんだよ〜(^^)
色がないクリアな物も、ガラスに模様が入っていれば、
それだけでも十分素敵だったりするのよ〜♪

ありがたい事に、色んな方からステンドグラスを褒めてもらって、
母も創作意欲が湧いてますっ 笑(*^◯^*)


管理者にだけ表示を許可する

暖炉のあるお家でcafe教室。 «  | BLOG TOP |  » Vitantonio。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

