画像1077

2017-09

 - --.--.-- --


Vitantonio。 - 2014.01.16 Thu

以前から『欲しいな~・・・』って思いつつも買うまでには至らなかったビタントニオ。

年末くらいから『欲しい!』熱が急上昇し、年明けGETしちゃいました(*´艸`)


0115355.png


私が知っているビタントニオよりも、コンパクト&スタイリッシュにモデルチェンジしていたー。


今回選んだのは、鯛焼き・ワッフル・ホットサンドのプレート3枚が入ったモノ。


ほぼ毎日、子供達にせがまれてたい焼きを焼く私(=∀=)


0115555.png

餡子とチョコ入り。






友達にもおすそ分け~(●´ω`●)ゞ

0115155.png


おすそ分けの鯛焼きがピッタリ入る箱も、手作りしてみました 笑


0115255.png

歪んでるけど、まぁいいか~。
箱に入ると、お店で買った鯛焼きのようで、テンション上がります(≧艸≦*)





3枚のプレートは、使いやすいようにそれぞれ家にあった余った布で袋を作り、それに収納。

0115455.png


皮タグに、それぞれのプレートの名前をスタンプしたんだけど、何だか文字がはっきり見えず失敗。
その上から普通にマジックで書きました(;-ω-)a゙



ともあれ、我が家にやってきたばかりのビタントニオ、まだまだ飽きずに毎日活躍中です。







ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりにポチッとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







● COMMENT ●

タイトル見て、なになに!?!?何て読むの??何者!?!?って思った私(苦笑)f^_^;)恥ずかしい・・・f^_^;)

たい焼き、上手♡箱に入るとオシャレなたい焼きになるね〜(^-^)美味しそう!!ムラなく焼けて、凄いね〜!!一枚ずつ焼けるのかな!?
これは、子供にせがまれるね〜^o^

ワッフルやホットサンドも朝ごはんや、おうちランチにも活躍しそうだね(^-^)また写真載せてね!

袋も、可愛い♡タグつけるのって面倒だけどワンポイントで、グンと印象変わって素敵になるね〜(^-^)

かなこさん☆

ビタントニオだよ♪
友達が何人か持っていて、差し入れでもらう鯛焼きやワッフルが本当に美味しくってさ~。
子供達も、貰った鯛焼きにハマっていたので、買っちゃいました(*ノ∪`*)

最近は、超苦手だったミシンも少しならやるようになって、今回のプレート入れもささっと出来ちゃうミシンの偉大さについ最近ようやく気付いたのでした~ 笑


管理者にだけ表示を許可する

ステンドグラス。 «  | BLOG TOP |  » おうちランチ と ダイソーのカフェグッズ。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

