画像1077

2017-05

 - --.--.-- --


おうちランチ と ダイソーのカフェグッズ。 - 2014.01.14 Tue

週末、パパさんの34回目の誕生日でしたヾ(●´∀`●)

日中は出掛けていたので、大した準備もせず、物欲のないパパは『欲しいモノも今は無いな~』ってことでプレゼントも無く、夕飯も『家でモツ鍋にでもしよう!』と言うので、まったりもつ鍋 笑
ケーキは娘が作りたがっていたので一緒にデコレーションして完成~♪

0114455.png

おおらかで優しいパパ、いつもありがとう(´∀`*)

ハッピーバースデイ♪♪♪



     *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


先週は年末年始の荷物の片付けやら、散らかった部屋の掃除やらで、家でバタバタ動き回っていた私。

せっかく家に一日いるし~ってことで子供達のオヤツ用にパン作り(*´ω`*)


作ったパンは、私のお昼ご飯にもなりまーす。


0114355.png


た~っぷり作ったミネストローネは、翌日のほうが味も馴染んでコクが出て最高に美味い~♪


0114155.png


スープデリ?パンデリ? 笑




最近ダイソーで見つけたアルミのミルク入れ。
ミルクを入れても良さそうだったけど、ミルク入れは他にもあるのでグリーン用に。

0114255.png

我が家のダイニングにちょこんと置いて、庭にあるラベンダーやユーカリを入れれば何だかイイ感じ。


お茶する時に、トレーに一緒に乗せたりして冬の貴重なグリーンに癒されます(*¨*)


0114555.png


まだまだ続きそうな寒い日、おうち時間を楽しめたらいいな。






ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりにポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






 

● COMMENT ●

makinatsuちゃん、おはよ!

旦那様お誕生日おめでとう!!
makinatsuちゃんみたいに
丁寧に祝ってくれる奥様がいて幸せだね★

仲良し家族がまた一年仲良く過ごせることを
私も願ってます♪

あといつもおいしそうなものばかり載せて・・・
朝からご飯食べたのにおなかすきそうだよ( *´艸`)

↓フットランプも全部素敵よぉ~~~~!!
お母様の作品にいつも反応し過ぎてて
遠慮したけど、やっぱりコメント残さずにはいられなくなったの(笑)

emi*familyさん☆

emiちゃん、コメントありがと♪
今年もヨロシクね~ヾ(●´∀`●)
今年も変わらず毎日emiちゃんの記事楽しく読ませてもらうわ~!

パパの誕生日お祝いコメントもありがと 笑
ほんと、段々歳を重ねる度に『健康が一番』って強く思います。
元気でなくっちゃ楽しい事も何もできないもんね!

パパさんが毎日元気に、そしてくつろげてホッとできる空間作りを頑張りまーす☆


母のステンドグラスも褒めてくれてありがとね~(●´З`●)ゝ
早速ブログからオーダー受けて、母も張り切っております♪

旦那さん、お誕生日おめでとう(^-^)!!もう34か〜!!若く見えるから、そんなふうにみえないけど、月日は経ってるのね〜(>人<;)

ケーキ、素敵なデコレーション♡娘ちゃんと一緒に作って旦那さんも喜びが倍だね!!^o^

素敵なおうちランチだね〜!!ちょっと、工夫するだけでグッと雰囲気変わるね〜^o^おうちで作ったパンにスープにグリーン、素敵だな〜(^-^)

かなこさん☆

ありがとう~♪
34歳だよ~ッ 出逢ったあの日は若かったー 笑

ケーキはそうそう、娘と作ったんだけど、なんせ夕飯の準備と並行してケーキもデコレーションしたから忙しくってかなり適当だよ・・・汗
まぁ、愛情はたっぷりだからいいよね 笑v(^∀^*)


管理者にだけ表示を許可する

Vitantonio。 «  | BLOG TOP |  » ポップで可愛いフットランプ。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

