画像1077

2017-09

 - --.--.-- --


我が家の年末年始。 - 2014.01.05 Sun


     0101244.png






長かったお正月休みも後少し。
子供達は火曜日から学校・幼稚園です(●´∪`)


パパの連休に合わせて帰省した年末年始。

連休の大半を宮城にある私の実家でまったり過ごしました。





0101344.png




みんな揃って過ごす大晦日、お正月。


こたつに入って、編み物して、みかん食べて、テレビ観て、ヘラヘラ喋って笑って。


ほっこりまったり幸せな年末年始でした(●´З`●)ゝ








ランキングに参加中です☆『見たよ!』の代わりにポチッとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おお〜牛タンに魚介にアイスケーキ!?美味しそう(^-^)
子供も大人も楽しめて良かったね〜!!
そして、うちにもハードスケジュールの中ありがとう!!お花、まだキレイに咲いてます^o^

やっぱ花のある生活は心にゆとりをもたらしてくれるね〜(^O^)/

ご両親やご兄弟にも会って話すとまた違うよね〜!!
ゆっくり楽しめて良かったね〜^o^

かなこさん☆

先日はお邪魔しました~ッヽ(^ω^)ノ
いつもいつもありがとうね~!
ランチまでご馳走になり、N君にも宜しく伝えておいて~!!!

花、中々自分ではあんな風にブーケになったモノって買わないもんね(´∀`*)
切り花も、花瓶に入れて水を入れ替えて~って手間も掛かるけど、子供以外に手間を掛けるモノがあるっていうのもなかなかいいものだよ~♪

年末年始で、家族全員一回り大きくなったよ(太った)(;´▽`)y-~~


管理者にだけ表示を許可する

連休中に作ったモノ。 «  | BLOG TOP |  » 2014。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

