画像1077

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


私の、最近のハマりごと。 - 2013.10.28 Mon

昨日も今日も気持ちの良い秋晴れ(´∀`*)
台風が逸れてくれてよかったよかった。




昨日はボールを持って、お弁当買って、公園へ出動ッ!


1027544.jpg




動かずレジャーシートから見守る私は、暑くもなく寒くもなく最高に快適♪
子供達とパパは走り回って汗かいていたけれど・・(・´з`・)





公園には木の実や落ち葉が沢山落ちていて、娘は拾うのに大忙しっ。



1027344.jpg


苔のモスグリーンが陽射しを受けてなんだかとってもキレイ~。







   *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



さて、本題の私が最近ハマっていること。



それは、プラ板!!!


母が、娘と一緒に遊ぶ用として送ってくれたのをきっかけにプラ板熱が急上昇。

昔、小学校の頃もプラ板作りハマってたなぁ・・・なんて思い出したりして(●´∪`)


まだまだ試行錯誤しながら夜な夜な絵を描いて・切り取って・焼いて・着色して~ってやっています 笑



1027244.jpg


日中は、娘が一生懸命絵を描いては私と一緒に焼いてキーホルダー作り!

まだまだプラ板熱は冷めなさそうです(●ゝω・)





後もう一つハマっていること。



ラテアートと言っていいものだろうか・・・(;゚ε゚´)a

コーヒーを可愛くして飲むのにハマってます 笑




1027144.jpg


こちらもまだまだだけどね。


朝にこんなコーヒー出したら意外にパパも喜んで?いたような気がします(●´∀`●)ノ 多分っ!






いや~、やってみたいことが沢山(* ´艸`)

このやる気が失せてしまわぬうちにやってしまおうッ!!!






ランキングに参加中です☆『見たよ!』の代わりにポチッとクリックして頂けると更新の励みになりまーす!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



      
スポンサーサイト

● COMMENT ●

雨があがって、きもちのいい天気だね~。

ぷら板、ワタシも昔子どもと作ったな~。初めは子どものつきあいでやってても知らないうちに子ども以上に夢中になっちゃうよね(笑)

ラテアート、すごい!!ワタシもなんどかチャレンジしてるけど、もともとの絵心がないのかなぁ、ぜんぜんうまくできないよぉ~。今度教えて~!

こんにちは^^
朝晩は冷えますが、日中は本当に気持ち猪野いい季節ですね。
うちの娘も木の実などを拾い始めると延々とやってます(笑)
プラ版はなつかしいですね。でも私が子供のころにやってるのよりなんか
素敵に見えるんですが(笑)

おうちの事もちゃんとされてるのに、ブログの更新頻度も高いですね~。
日々の生活に追われすべてが中途半端な私です(笑)

shio*さん☆

今日は昨日と打って変わって雨で肌寒いねえ~。
ニットが手放せなくなってきたよ~

プラ板、色々調べてみたら凄くオシャレなプラ板もあって、すっかり虜ですv(・∀・*)
娘っ子のヘアゴムに、タグ、ボタン・・・・色々ね♪

ラテアートと言っていいものだろうか・・・汗
ただミルクフォームにちょこんと絵を描いただけのお手軽だからすぐ出来ていいよね!

山のたぬきさん☆

子供は木の実拾いすきですよね~♪
私も実は大好きなのです(*ノ∀`*)
ついつい、娘と一緒に木の実やマツボックリ、草のつた、枝を採取してはパパに呆れられていますよ~。

プラ板懐かしいですよね~!こちらも娘以上にはまってます 笑

ブログはほんとちょっと時間が空いたスキにちょちょちょ~ッて書いてます 笑
なので、下手な文章・誤字脱字ばかりで(≧з≦)
こんなブログですが、また覗きに来てくださいね♪

またまた、ブログの更新に追いついてない私(笑)

プラ板、ハマった!!!!小学生の時によく作ったよね(^o^)懐かしすぎる〜あの焼いてる時の匂い、思い出すな〜( ^ω^ )

ヘアゴムにもなってしまうのね(^o^)可愛いな〜♡
作品、またアップしてね〜!

ラテアート、可愛い(^o^)ホッコリするね〜旦那さんもホッコリしたんだよ〜きっと(笑)
飲むの勿体無くなるね〜^o^
他にやりたいことまだあるなんて!!さすが!!
前のブログにお母さんのステンドグラス、本当に素敵!!落ち着いた感じだから、どんな年代にも受けが良さそうだね〜^o^ウットリしてしまう〜(^^)

かなこちゃん☆

頑張ってついてきて 笑!

プラ板ハマったでしょーッ((* ´艸`))!
よくマンガ本を写してたわ~ 笑
あの焼ける匂いも、縮まる感じも懐かしいよねッ

今日は娘っ子とプラ板で指輪作ったよ~!

ラテアート、手軽で簡単でコレをだすと皆に好評だよ♪
ちょっとのひと手間が気分を上げるよね(●´З`●)

ステンド、褒めてくれてありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

おうちcafe と 外cafe。 «  | BLOG TOP |  » キッチンカウンターにレトロなステンドランプシェード。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

