画像1077

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


come home! HOUSING掲載 & 表紙も飾らさせて頂きました。 - 2013.10.21 Mon

タイトルの通り、土曜日発売になったcome home!HOUSING 『理想の間取りを手に入れた ナチュラルスタイルの家』に掲載して頂きました(●´∀`●)ノ


夏の暑ーい時期、子供達も夏休み、長期帰省も間に挟みつつ怒涛の片付けとDIY。
なかなか思い出深い撮影でした。



そして今回、信じられないことに我が家が表紙を飾らせて頂いていますッ(*≧∪≦)!!!



1021144.jpg



はぁ~(*´ω`*)信じられない。


本屋さんで我が家がどーんッと表紙で写ってるのを見ても信じられない気分です 笑



1021244.jpg

目立つ場所に置かれていたので、思わずパチリッ



とっても良い記念にりました♪

我が家の家宝にしたいと思います(●´∪`)






可愛くて素敵なお家が沢山載っている本です。
本屋さんで見掛けたら、ちらっと見て頂けると嬉しいなっ(●’v`pq*)






ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりにポチッとクリックして頂けると更新の励みになります!ヨロシクお願いしまーす☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでと~~~!
もうね、ワタシまで自慢してるよ~!
「ココ!ワタシの友達んち ( ̄▽ ̄)=3」インテリア好きには表紙に掲載されるなんて勲章だよね~。憧れるわ~!
でも、今まで本に出てなかったのが不思議なくらい、素敵なおうちだもん、来るべきして来た!って思ってるけどね~(≧▽≦)

きっと、また取材の申し込みくるよ~だってまだまだ見どころ満載だもん♪

おめでとう!
表紙なんてスゴイわ~!!

makinatsuさんのおうち、可愛いもん♪
そりゃ、表紙になっても当たり前だわ!

インテリアもお洒落だし♪
私も住みたいよ~!
近かったら遊びに行きたいよ~!

本屋さんに行ったら見てみよっと♪

shio*さん☆

ありがとぉ~うv(^∀^*)

雑誌、教えていたタイトルとまったく違かったね 笑
本屋で見つけたとき、『全然ちがうじゃん 笑』 思わずその場で一人笑い・・・(-∀-)

いやいやいや~、我が家なんてまだ序の口でございますよぉ~
またちょっと模様替えしようかと思っているんだけど、いい案が全く浮かんでこないわ~

kikiさん☆

kikiさん、ありがとぉ~う♪

カメラマンさんが、本当に素敵に撮ってくれて『プロってすごいわぁ~』って感心しちゃいました 笑
普段は子供のモノやら自分のモノも 笑 散乱しているから素敵には程遠いけど、いつかkikiさんやemiさんにもお会いしてみたいなぁ~(●´∪`)

近かったらお茶でもお誘いするのにぃ~ (●´З`●)ゝ

makinatsuさん、おはよう♪

そしてなんとなんと!!!!!
おめでとう!!!!!
これが先日言っていた「うれしいこと」だったんだ!!!!

もうすごすぎ。。。

さすがに表紙を飾るなんて経験は・・・・
ありえないくらいの奇跡( ´艸`)

家宝だね♪

本屋さんによることがあるから探してくるね!!

うわ( ´艸`)私までドキドキ(笑)

そしてなによりも。
おめでとう(*゚ー゚*)

emi*familyさん☆

emiさん、ありがと~★´∀`★

そうなのよ、PCのメール確認して興奮しちゃった理由はね、『表紙に抜擢されました!』って言うライターさんからのメールだったんだ!
本に掲載して頂くっていうことだけでも信じられないのに、表紙だなんて・・・(≧艸≦*)

emiさんのお家を初めて雑誌を通してみた時に、PCの画面からとは違う雰囲気を感じたんだぁ~!
『わぁ~素敵~♡』何度も画面上でうっとりしていても、紙面ではまた違った感じ・・(○´艸`)
分かりづらいね・・・汗 
もぉね、素敵だったってこと。鳥肌立っちゃったもん 笑

プロのカメラマンさん、そして紙面上って、なんだか特別だよね~(●´∪`)

初めまして。山のたぬきと申します。

実は私も同じ本にお家を掲載してもらって、表紙を見たとたん
うちがこれに載っちゃダメでしょ。。と思っちゃいました(笑)
ちょうどmakinatsuさんのページの前に掲載されて、余計に
うちのつたなさが強調されてました(笑)

本当に素敵なお住まいですね。

きっとどなたかブログに書かれてるかなと思って検索したら
表紙の方に巡り会えたなんてとても光栄です。

よかったら仲良くしてさい♡

すてきすてきすてきー!!

わー!!
おめでとうございます٩(●˙▿˙●)۶

すごーい!!!
絶対雑誌買いますー!!!

makinatsuさんのナチュラルなおうち大好きです!あー行って見たいよー><

おめでとう(^O^)!!!!!
私も自分の事のように嬉しくて周りに自慢したくなったよ(≧∇≦)
表紙見たとき、感動でした!!
旦那も驚いてたよん(^O^)
旦那さんの書斎見て羨ましいって言ってた!!!

makinatsuちゃんも映っていて、これまた良い記念だね(^O^)

山のたぬきさん☆

はじめましてッ+゚。*(*´∀`*)*。゚+makinatsuです!

うわぁ~ッ同じ雑誌に載ってる方にコメント頂きとっても嬉しいですぅ~!
それも、我が家の前ページとはッ(ノ∇≦*) 凄い凄いッ!
興奮しちゃいました~ッ

スキップフロアや、そこにあるアイアンの手すり、サニタリールームなどなどとっても明るくて爽やかで素敵なお家じゃありませんかぁ―っ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

こちらこそ仲良くしてくださいね♪
宜しくおねがいします☆

みーなさん☆

みーなさぁ~ん、ありがとうッ(o´▽`o)

『絶対買いますー!』←嬉し過ぎだよぉ~ さんきゅ~
やつれた私が小さく載ってるけど無視してねぇ~

ほんと、近ければ!!!って思うブロ友さんが多くて困っちゃうわ。
いつか、是非母のステンド見つつ遊びに来てね♪

かなこちゃん☆

いつもいつも、応援?!笑 ありがとうッ’3`)b-★

旦那さんも見てくれたのねッ
書斎、男の人は憧れるよね~  
ってか、かなこちゃん宅にも寝室に素敵なスキップフロアあるじゃないッ!

あ!私が小さく載ってるの見たぁ~?!
やつれて髪の毛ボサボサの私ね~・・・llllll(-ω-;)llllll
お姉ちゃんに、『どこのおばさんかと思った』って正直にキッパリ言われたよ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

端材と100均雑貨で野菜ストッカーをDIY。 «  | BLOG TOP |  » 小さなキャンドル と 秋のほっこり時間。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

