画像1077

2017-05

 - --.--.-- --


小さなキャンドル と 秋のほっこり時間。 - 2013.10.18 Fri

薄い長袖の洋服を着ていても肌寒く感じるような季節になってきました(*´ω`*)

あぁ、苦手な寒い寒い冬が近づいてくる~・・・・。




お家の中のモノも、少しづつ秋冬仕様へ。




1010644.jpg


ダイニングテーブルにも小さなキャンドル。
子供達が居ない間にだけ火を灯してまったりほっこり時間(●´∪`)





ちょっと贅沢に、生クリームのせたコーヒーをいただきまーす(●´З`●)


1010744.jpg


あははっ 幸せ♪







先日、またまた子供達が幼稚園・学校に行っている間、有休だったパパさんとアウトレットへ。




1018144.jpg

気持ちの良い秋晴れ。




特に買いたいモノもなく、ぶらぶら。

ランチして帰ってきました(●´∪`)




1018244.jpg




気持ちのいい秋風、澄んだ空気、紅葉が始まってきた山々・・・秋、けっこうスキです。










ランキングに参加中です☆『見たよ!』の代わりにポチっとクリックして頂けると更新の励みになります!よろしくお願いしまーす☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








● COMMENT ●

キャンドル、ほっこりいいね〜(^-^)
これは一人時間にしかできない贅沢だね(^O^)

もうすぐハロウィンだもんね〜アウトレットもハロウィン一色だね!!
巨大かぼちゃ貫禄あるわ〜(^-^)
アウトレットも行きたいな〜まだちょっとしたアトラクションもあるの??

旦那さんとの、ゆっくり時間、大切だよね〜( ^ω^ )いつまでも、良い仲で、いいね!!

かなこちゃん☆

子供いる時には恐ろしくて点けられないキャンドルも、一人時間にゆ~っくり火を見つめながらお茶time、なかなかいいよぉ♪

アウトレット、季節ごとの飾りも結構力入っているよねー
買い物しなくても、お茶したりランチだけでも満喫できるよ!平日ならね 笑
休日は混んでてさ~、全く行く気になれないけど。

かなこちゃんも息子君が、入園したらそんな時間が出来るよ♪


管理者にだけ表示を許可する

come home! HOUSING掲載 & 表紙も飾らさせて頂きました。 «  | BLOG TOP |  » リメ缶の手土産 と おうちcafe。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

