画像1077

2017-09

 - --.--.-- --


御殿場アートクラフトフェアへ。 - 2013.09.17 Tue

台風が来る前日の土曜日、御殿場アートクラフトフェアへ行ってきました。


0917144.jpg



翌日の日曜は雨模様になるということだったので、土曜日に家族で出動っ!!
沢山の人でにぎわっていました(*´∪`)





0917644.jpg




魅力的で素敵な作品がいっぱい♪
どれもコレも個性的で、手が込んでいる物ばかり。




0917344.jpg



我が家の子供達も、飴細工に魅了され長い列に並び、長期戦でGET!しました~
娘が、猫。息子がカブトムシの飴細工。

オーダーしてから、おじさんが丁寧に作ってくれる飴細工。
それりゃ~時間が掛かるわけね。
目の前で飴を練りながら、どんどん形になっていく様子を子供も大人も夢中で見守りますっ 笑



他にも沢山、子供達も楽しめるようなワークショップがあったり、遊べるスペースがあったり、親子で一日楽しめるクラフトフェア。


0917544.jpg

大きな金魚~




0917244.jpg

坂道に作られた木の細い道。子供達がボールをコロコロ転がします(*´∀`)b






飲食ブースも、オシャレで美味しそうなモノばかり!


しかーし、満腹状態でクラフトフェアへ挑んだ為、見た目と匂いに惹かれたものの買うまでには至らずぅ。

0917444.jpg

ガラスのパンケースと、種類豊富でなんともオシャレなジャム屋さんに一目惚れ♡
私もコレ↑欲しい~!




楽しかったクラフトフェアも、土曜・日曜の開催でしたが、台風の影響で日曜日は中止になってしまいました。
なんとも残念・・・。

でも、土曜日行けて良かったわ~★´∀`★





クラフトフェアでの戦利品は、次の記事で紹介したいと思います♪






    。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



ホットケーキや目玉焼き用のハートの型に引き続き、星の型も週末get!

めちゃくちゃ手間とコツがいるこのホットケーキ型だけど、子供はとっても喜びます(●´З`●)



0917744.jpg


この形と大きさ、厚みが堪らないっ((* ´艸`))









ランキングに参加中☆『見たよ!』の代わりにポチッとクリックして頂けるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ














● COMMENT ●

良いもの買えて、買わなくてもいろんなもの見れて、子どもも楽しめたなんて、最高のイベントだね!!(^_^)

台風ちょうど当たってしまって残念だったけど土曜日行けて良かったね〜!

子供の遊ぶスペースも面白そう!!ボールを転がすもの、うちの子供もはまりそう!!
娘ちゃんが、魚引っ張る姿が、めちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)

満腹状態で行ったってとこも、気になった〜(笑)何食べて行ったの!?!?ラーメン!?

かなこさん☆

クラフトフェアは、見ているだけでもほんと楽しめるよ~♪
個性豊かな作品ばっかりだし、作り手さんが売ってるから、作り方とか、一つの作品にどれだけの時間を費やしたかとか、色々聞けて新鮮~っ(*´v`)

そうそう、子供達も楽しめる所があるのもイイよね~!
開催場所が、御殿場中央公園だから遊具もあるし、飽きたら遊具に~って感じだよ!


管理者にだけ表示を許可する

クラフトフェアでの戦利品。 «  | BLOG TOP |  » 100均雑貨と端材で庭にアクセントを。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

