画像1077

2017-10

 - --.--.-- --


5歳! - 2013.09.03 Tue

今日は、娘の5歳の誕生日 (*´∀`*)


0903244.jpg


大好きな『アイカツ!』のキャラクターをケーキ屋さんに描いてもらいました♪
薄ピンクの桃の実と、イラストが合わさってなんてラブリーなんでしょ~。
娘好みのケーキで、もちろん大喜び ☆´∀`☆




0903144.jpg

家族でハッピーバースデーの歌を歌い、プレゼントを渡し、ケーキを食べる。
幸せだね (*´∪`)






泣き虫で恥ずかしがり屋な性格も、今年の一年で大きく成長してもらいたいですっ!!!!!!!









誕生日、おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

















ランキングに参加中です☆『見たよ!』の代わりにポチっとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おめでとう!!!

娘ちゃん、誕生日おめでとう!!

あっという間に5歳だね(^o^)/
ケーキ可愛い(≧∇≦)喜んだでしょ!?
なんかだんだん、makinatsuちゃんに似てきたね!この前あった時に思ったよ〜^_^

恥ずかしがりやさんも、可愛いよ〜( ^ω^ )楽しい一年になりますように!!

makinatsuさん、おはよう!!

そしてむすめちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!!
恥ずかしがり屋さんほど、
成長がよく見えて、親は感動するものだよね!!

一生懸命ろうそくを消そうとする口が
可愛すぎる(ノω・、)

しかもアイカツが大好き、ってとこに。。
なんだか少し背伸びしてる感じが、
余計に子どもらしくてかわいい( ´艸`)

5歳も健康で元気にねぇ!!

PS やっぱり150円は安いんだね。。
  黒法師も100円で売ってるけど、
  雑貨屋さんやお花屋さんのものと比べると
  ダントツで状態が悪いの(笑)
  どっちがいいのやら~。。

かなこさん☆

ほんとぉ~似てきたかなぁー 笑
旦那は、性格も私にそっくりだー!って言うけどねぇ ε=(>ε<)
でも確かに私も小さい頃は恥ずかしがり屋の人見知りっ子だったような~・・・・
いまは、全然人見知りなんてしないけどさっ 笑

ケーキ、喜んでいたよ!!
私も最初見たときテンションあがったわー♪

emi*familyさん☆

お祝いの言葉ありがとう♪

確かに、恥ずかしがり屋だからこそ、泣かずに発表会や運動会を最後までやり遂げられたら、成長を感じるね~ ( ´ー`)
今年の発表会や運動会が楽しみ ( ´艸`)

アイカツ!小学生のお姉ちゃん達に混ざってカードゲームをやる姿は、あきらかに背伸びしまくってるよねぇ~。女の子はどんどんませていっちゃうよぉ~


破格の花苗さん!黒法師までもが驚愕の値段っ!
B級品を売っているところなのかしら~・・・・

でも、植物は育てる人・環境で復活するしね!
お試し価格で気軽に買えてしまう感じがまたいいねー ☆´∀`☆


管理者にだけ表示を許可する

サンドイッチでおうちcafe。 «  | BLOG TOP |  » 雰囲気ありすぎな、クランベリー。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

