画像1077

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


取材&撮影でした。 - 2013.08.23 Fri

昨日は、私にとって一大イベントの雑誌の撮影と取材でした (*´∪`)




0822644.jpg





撮影のお話を頂いたのが、夏休み突入してすぐの頃。
毎日子供たちと、プールに出掛けたり、お友達のお家に遊びに行ったり~、8月入ったら直ぐに実家に長期で帰省する予定あった夏休み。


ライターさんからお声を掛けて頂いた時には、嬉しさとビックリと (*≧∪≦)

でも、撮影日が帰省から帰ってきてすぐの頃で、今回の雑誌のテーマが『間取りと収納』・・・。



間取りはともかく、『収納』は~・・・・ ( ´・_・`)



色々考え、撮影までの日程が短いこと、合わせて自分も帰省期間が長いため、準備がきちんと出来ないであろう・・・と言うことで、ライターさんにお断りの電話をしました。


しかーし、ライターさんからの猛プッシュ。
断るに断れないような感じに~(^◇^;)

もぉ、ここまで来たら覚悟を決めて(笑)取材&撮影を受けることに!!



って言うことで、そこから数日片付けの日々~。

もちろん、子供達が夏休みなので宿題見たり、遊びに出掛けたり、8月入ってすぐから長期帰省もしましたっ!



帰省から戻ってきてからは、ほんと半ば諦めのような・・・笑
帰省の大量の荷物の片づけやら、子供達のエンドレスなおもちゃの散乱&食べカス~。




そして、当日の昨日。



0822344.jpg



パパさんに休みを取ってもらい、朝から子供達と遊びに出掛けてもらいました (*’v`)b


撮影&取材はお昼も挟んで行うとの事だったので、早起きしてパンを焼き~、ちょっとしたランチの準備と、お茶用に抹茶プリン(餡子と白玉のせ)も作ってみました♪

↑全く余裕がなかったので、ランチとお茶の様子は写真撮れず~



撮影は、順調に?進行~(*’U`*)



0822244.jpg

オシャレなライターOさんと、笑顔が素敵なカメラマンMさん。






0822144.jpg

みんな、汗ダク。私、あたふた。






怒涛の一日。


私の撮影もちょこっとあったのですが(小さ~く載る用)、最高にテンパりまくりのヒキツリ笑顔・・・(; ´艸`)





雑誌の発売は、秋頃。



発売されたらまた、報告します (*’U`*)








ランキングに参加中です☆『見たよ!』の代わりにポチッとクリックして頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごーい!
makinatsuさんち可愛いから、いつか雑誌に載ると思ってましたよ!
何の本なんだろう?
発売日が楽しみですね♪
ぜひ日にちがなったら教えてくださいね!

kikiさん☆

ありがとうございます(*^-^*)
取材を控え、片付けに掃除と、子供達が居ながらはやっぱり大変でした~。
どんな感じに出来上がるのか、不安もありますが発売されたらまた報告しますね♪

お疲れ様~~

あらためて、おめでと~&お疲れ様♡

でも、実際見させてもらっても、今まで雑誌に掲載されてないのが不思議なくらい素敵なお家だもの~♪ これから取材殺到かもよ~~!!

ワタシときたら、ここんところ、インテリアも収納もガーデニングもブログも(笑)頭の隅にもなくて、全く何もしてなかった~。makinatsuさんを見習って、ワタシも今日重い腰をあげて家を片付け始めたよ(≧▽≦)

もうすぐ夏休みも終わりだね~、またいろいろ聞かせてね!

凄い!!

ライターさんもカメラマンも、素晴らしいけど、makinatsuちゃんが、一番凄い!!

子供いるのに、片付けに、物作りに、当日のランチまで!!!

凄すぎる〜(o^^o)

雑誌、発売されたら、教えて〜!!
みんなに自慢する〜^o^(笑)

shio*さん☆

いやいやいや~、そんなことないっすよ~ 笑ヾ(´ε  `;)ゝ
かなり、テンパりまくってましたしねぇ~。

shio*さん直伝の、トマトとチキン煮込みをランチに出させて頂きましたよ!!
いつも、いつもレシピ、大助かりしておりますぅ ☆´∀`☆

私もきっと、撮影無かったらやる気全くなかっただろ~なぁ~。
無理してでも引き受けて良かったと思ってます♪

為せば成る、為さねば成らぬ何事も!だねっ +。(◆’v`b)b。+

かなこさん☆

えっ凄い~っ (*>∀<)ノ))★ 笑
もぉ、あの時の体力とやる気は嘘のように無くなったよ!
あの時も、ちょっとの時間を見つけては、自分を奮い立たせてたからねぇ~ 笑

雑誌、私がチェックして恥ずかしくない感じだったら教えるわ 笑


管理者にだけ表示を許可する

IKEAのガーデンチェアをナチュラルにリメイク。 «  | BLOG TOP |  » 夏の思い出。

プロフィール

makinatsu

Author:makinatsu
優しいパパと、いつもマイペースな息子、わんぱく娘、2014年に生まれた末っ子次男の5人家族♪
思った事、感じたことをblogに残していけたらいいな。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々の生活 (82)
こども (60)
お出掛け (95)
ガーデニング (81)
インテリア (77)
モノ作り (100)
土地 (7)
おうちcafe (67)
おうちのプラン (16)
上棟 (3)
毎日の現場 (28)
基礎 (3)
木工事 (10)
塗装・塗り壁・クロス (7)
美装工事 (1)
外観 (2)
照明 (11)
建具 (6)
キッチン (3)
造作洗面台 (5)
カーテン (2)
外構 (6)
欲しいモノ (1)
カメラ (4)
未分類 (26)
(1)
家族のhandmade (31)
dryflower (15)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログパーツ ハピネム

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

